忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪ルンルン~フヒヒ!


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。


突然ですが、この時期になるとネット上の一部でこのコピペがよく見かけるようになります。
ある意味年末の風物詩なんですかね、詩だけに。

こういう事ってば、女の人はまずそんなに気にしないだろうけども…。
男の場合となると、女に対する一種の征服感に対するコンプレックスとかで、
結構心にズキンと来る人が結構いるそうな。
しかもズキンと来る人に限って、自尊心が無駄に高くて女性付き合いがロクにない男ばっかなんだよねwwwww
ハハハ、俺の事だよバーカ!

まあこういう下世話で程度の低い話はやめましょうか。


今でも僕は、クリスマスが大好きです。
幼少期の僕が、心から楽しみにしていた「サンタさんからおもちゃが貰えるイベント」。
いつの間にかそれはなくなり、今では…かつて僕が楽しみにしていたのと同じ様な子ども達を見守るような、
あるいは子どもたちや誰かにプレゼントを贈る側と言える年齢になりましたが、
それでも、僕は今でもクリスマスが好きです。

まあ日本人特有の祭り好きな性分のもありますが、
こういう一年に一回だけのイベントっていうのはなんだか心踊るモノです。

例え今年ぼっちでクリスマスを迎えても、周りの顔も知らない仲睦まじい二人組達をも「あぁこの幸せ者めっ!」とはやし立てつつ応援したくなるものです。
まあ流石にそのような二人が、「クリスマスにもバイトっすかwwwお疲れっすwwwww」みたいな事言えば全力でぶん殴りますが(笑)

と言う風に今年もどんな形であれ、素敵なクリスマスが贈れることが出来た事に越した事はないのです。



と、言う訳でね!今年も当ブログにはクリスマスイベントはございまぁ~す!

看板娘のサンタちゃん、もちろん今年も主役!可愛くプリティ~なサンタちゃん絵をご堪能頂きくぞ!
それに今年は、あの人もクリスマスに向けて復活!あの人って誰だ?
今週末に登場するぜ!マニア中のほんの一部の方にとっては、ヨダレが止まらんかもよ!?
(※いびりょ君のやる気次第で予定は変わります、お察し下さい。)

そぉ~して、去年に引き続き!クリスマス絵チャ会を開催予定!
今年は25日夜に決行予定!性の何時間だかどういうのだか、知らんがめいいっぱいクリスマスを絵チャを楽しんで頂くぞ!
これを見た人が絵チャに来なけりゃ、
自動的にただいまFackしてる・されてると認識して、以後一生かけて心の壁を作った交流をするから覚悟しろ!


さぁて、今週から俺も忙しいぞぉ!髪を切りに行ったり、アニメイトとか行ったり、
バイト先の食事会行ったり、絵かきで引きこもったりアグレッシブにイクぜぇ!
去年の二の舞になってたまるか!(エコー)



ふう、なんか疲れた。
…と言うことで、クリスマスも是非いびりょ君をヨロシクお願い致します。
では最後に、今日はこの曲でお別れ。
ではでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスイブか当日にリア充から遠い位置にある予定が入った。
うん。これでクリスマスに対して言い訳ができる!
性の6時間だかなんだか知らないけどかかって来いや!さっさと予定終わらせて参加してやんよ!26日も朝からリア充から遠いry用事入ってるけど。
桑竹 URL 2009/12/14(Mon) 編集
無題
クリスマスだかウィルスミスだか知らんが、
24日は何もない日じゃないのか!

私はバイトと授業があります。
のれ 2009/12/14(Mon) 編集
メリクリウス?クリキントン?なんぞそれ。
クリスマスに焼き鳥(串)を食べるのが定番のSUNEZEONっす。

ほほう、25日の金曜日の夜中に開催とな。
時間があれば10時半あたりに出現してみるかな。
あと、前の絵チャでお世話になったスギモトさんにも連絡を入れておきますので。

そういえば八重さん見かけませんねぇ… 忙しいのかしら。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/12/15(Tue) 編集
無題
連絡もらったスギモトです。
えぇ、もちろん僕は予定がありますよ。かのj・・・



夜勤のバイトです。他の皆がバイトを休む休む・・・。
唯一の暇人である僕は駆り立てられまくりです・・・。くっそ~
スギモト 2009/12/16(Wed) 編集
無題
>>桑竹すん

>性の6時間だかなんだか知らないけどかかって来いや!さっさと予定終わらせて参加してやんよ!

おうよ!かかって来んかァワレェ!
楽しみに待ってるんだからね!///

>>のれすん

>私はバイトと授業があります。
時間はまだ未確定ですが、23日から~5日の夕方まではみっちり入っているんだなと覚悟を持っています。

稼げるのだと思えば、チャンスですよねこれは。

>>sunezeonさん

>クリスマスに焼き鳥(串)を食べるのが定番のSUNEZEONっす。
クリスマスに、是非がモ●チキンオススメでsry(殴

是非お待ちしておりますよ!

>八重さん
きっと八重さんは、人里離れた修行場でいまハードな料理のトレーニングに励んでいるに違いない。
パワーアップして帰ってくることを僕は信じ、待っております。

>>スギモトさん

ども、絵チャ以来ロクに挨拶もせずにごめんなさい!
でも、チラチラ見ているんだぜ?

>夜勤です(以下省略

バイト先にとっては貴重な人材と言う事でしょうか、うむむむむ。
夜勤は大変そうだ…っ!
そんな頑張る貴方を僕は応援するよレツゴーアミバ!

何言ってんだろね、俺。
いびりょ君 2009/12/17(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]