忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイツ!タイツ!タイツ!タイツぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!タイツタイツタイツぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!タイツ黒色たんの触り心地良い布地をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!布地モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
タイツたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
グンバツの脚に決まって良かったねタイツたん!あぁあああああ!かわいい!タイツたん!かわいい!あっああぁああ!
ありとあらゆるお店にも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!タイツなんて現実じゃない!!!!あ…あの日は過去でよく考えたら…
タ イ ツ ち ゃ ん は も う 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!足コキャぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?タイツちゃんが僕を見てる?
窓の外からのタイツちゃんが僕を見てるぞ!タイツちゃんが僕を見てるぞ!80m先のタイツちゃんが僕を見てるぞ!!
マンガのタイツちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはタイツちゃんがいる!!やったよコリラックマ!!ひとりでできるもん!!!
あ、zipのタイツちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあタイツ様ぁあ!!ニ、ニーソ!!ハイソぉああああああ!!!バルセロナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよタイツへ届け!!全世界のタイツへ届け!
PR



髭。

前々回から「最近アレが全然足りない、だけどアレってなんだ?」と言う、自分の性癖を思い出す期間になってさ(笑)

そんで前回、エロ話として「Free Sex!!」についてうだうだ語っていた気がする。
全然足りなかった。


そんで今回は、昔からずっと男性の憧れとしてある「髭」を。

髭と言えば、学生時代女の子の次に多くラクガキとして描いてあった代物。
アレを人に見られれば、たぶんオッスオッス♂の人だと思われただろな。
そんぐらい描いてた。

髭に凝ってたきっかけは、槇原敬之が髭濃くていろんな生やし方をしているのを真似したくなったから。今思うと変な理由だ。

そのせいか、桑田佳祐は「孤独の太陽」とか「明日晴れるかな」のジャケの容姿に僕はグッと来るし。
フレディはヒゲオヤジ全盛期よりも、「あおいろー」とか「Headlong」のアゴヒゲも一緒に生やしていた頃の容姿がずっと好きだし。


でも残念ながら、私は親父譲りの毛深くない種族なので…。
流石に学生時代よりは濃くなったけども、まだまだ立派な髭が生える状態とは思えない。

だけどどっちにしろ、「髭を生やすなら30代後半から!」
と自分の中でそう決めているので、当分はいらない。いらないのだ!!


と言う事で、髭の話をうだうだ言ってみたけど…全然ダメだ、補給できてない。

もっとストレートにムラムラするものを描かなくてはっ!まんまん満足出来ない!!!!

となると、次回はいよいよ性欲リミッターを解除し女の子のアレを描く。きっと俺は一人狂喜乱舞する。




…話の途中ちらっとマキハラの名前が出たので、原点回帰でマキハラの曲をば。

そろそろあの後ろ髪のトサカを何とかして欲しい。





勇気だけじゃ、出来ない事もある。


「おっ外に雪が…って有希が降ってきたああああ!!」
「おぉっ」


今日は楽しいひな祭り。なのに、なのだからか?
なんか日中から雪がまた降りだしたじゃない、せっかくここ最近晴れ続きで暖かくなってきたのに。
積雪は大したものではないですが、でもやっぱ当分は雪なんて勘弁して欲しかった。

だけど、よく考えて御覧なさい。

もし「雪」が「有希」だったら、ほぉら…たちまち雪国が有希国となり、
外では可愛さあふれる素敵な世界に…。って俺頭がおかしいですね、全くすみません。

やっぱ鶴屋さんが良いッスよ!めがっさにょろにょろ!





苦悩のマタニティー


前回、「なんかシュークリーム分みたいのが足りない気がすると」と突然言い出した私。
最近なんか食いつきがないってか、「なんかアレやってなくない?」と言う要素を脳内で探してみることに。

とりあえず、最近は「エロス」の要素が足りないところまではたどり着いた(笑)
試行錯誤だけど、とりあえず「エロス」に関した話でうだうだ行ってみよう。

これで成分補充できなきゃ、また次回に。




"Free Sex!!"

この言葉の勢いが、とても素晴らしい!
なんて言うのだろう。例えると、さまぁ~ず三村が内Pで三大欲求とは何かに対し、
「食事、睡眠、Sex!」
と言い返すように、とてもスピード感のある語感が素敵。


さてそのFree Sex!!。この言葉を日常会話でちょくちょく使ってはいるが、
よく考えたらFree Sex!!と言う言葉の意味が、イマイチ把握し切れていない。

「ガンガンやろうぜ」と言う感じで、果たして正しいのだろうか。
調べてみた。


【フリーセックス】

フリーセックスの「セックス」とは、出入国カードに書いてある「SEX」と同じ意味。
男女間の性差による「壁を取っ払いましょう」と言う意。
1960年代、英国や北欧を中心に女性の解放運動が起きそう言った潮流に乗って誕生した言葉。
ジェンダーフリーと同意語。(yahoo!知恵袋参照)


ああー………、とてもいい言葉じゃない。

でも実は、思わず「あら♡」と思っちゃう方の「ガンガンやろうぜ」も誤用として近代活用されているそう。単に「フリーセックス」と検索すれば、割とアレな結果ばっかなので気を付けよう。
あと、この誤用に則る際「避妊対処」は礼儀として必須らしい。





流石に21にもなれば、処女だろうが非処女かなんてもう仕方ないと思う。
でも、恥じらいだけは決して忘れずに。子作り計画も大切に。

変にボンボン出来ちゃうと、俺みたいのが出てきちゃって後々苦労するかもしれないもんねぇ。
本当に。


んー、Free Sex!!
[前回までのあらすじ]









ベジータもロリコンだった。














ワンダラン♪


初音のミクさんをデフォルメで描く際、前はとても迷ってた。

だってさ、下手に何にも考えずに描いちゃえば既存のデフォルメキャラと被っちゃうんだもの。

まず有名所で言えば「はちゅねみく」。
あれは4コママンガが出ちゃうほどの知名度で、ある種初音ミクとは別物扱いしなけりゃだし。

とか言っても、ただ等身を下げただけでは「ねんどろいど」にもなっちゃうし。
だからちょっと顔のパーツも弄くろうと思えば、あのpixivでよく見る4コマのキャラになっちゃうし。

楽曲ごとに「○○ミク」じゃないけど、かなりの数でキャラが成立しちゃっているから…被ってしまうんじゃないかと、描くときはついついヒヤヒヤ。

そうビクビクしつつも、ある時ちゃんとデフォルメのミクさんを描いちゃった、
あの「落ちる夜空の☆☆」。

とりあえず被ってもいないようだし、受けも悪くないし、俺もちょっと気に入っているし。アー良かったなーあなーたがいてー(笑)

ちなみに自分とこのミクさんは、昔公開されたKKさんの楽曲内でちまっと出てたミクさんをモデルに……あれ?





ボッチガムチャシヤガッテ・・・


どうトチ狂ったのか、facebookを登録しました。

いや、きわめて判断力は正常だったんですが。
ああ最近よく見るSNSサイトだな、どんなもんだろ…気になるなぁと思いホイホイ登録。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: しっかりと実名でさ。:::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






From G


ああそうさ、その通りさ。と開き直ってマイナス面をさらけ出すのは良くない。
それこそ、そのマイナス面を直す、あるいは逆に生かす為に日々努力を影で惜しまないのが当たり前なんだ。

それが出来た人たちがみんなであって、それが出来なかくて惨めな姿になったのが俺だ。

今更言う事でもないだろ?おめぇさんもよく知っている筈だし、そうして成り立ってきた訳だ。


ほら、外を見ろ。

ゴキブリが居るだろう?

ヤツだって、人間に嫌われているかどうかは知らないが、
少なくとも、ゴキブリなりにも子孫残さずに死にたくない訳で今ああやって必死で生きている訳d…えっ!?あれゴキブリ!!?







はい…以上、フロム自己啓発三部作でした。
締りのなさに、反省。



いびりょ子さん。

先日ツイッターで「来年頭を丸めてみようかな」と呟いていたら、
桑竹さんが「いびりょ「子」さんの髪はベリーショートになるんですね、わかります!」と指南を頂きましたので一筆。

これが、桑竹といびりょ子がバージンロードを共に歩くきっかけになるとかならないとか。





ただ脱げば良いモンじゃない


先日、動画共有サイトで風俗の女性が全裸で踊り狂うと言う動画が公開されれていたとかで騒ぎになっていたようです。

確かに男はバカだなぁビッチだなぁと思いつつ下心ビンビンになりつつもあるけどさあ、
結局は、正直"とてもはしたない"と結論が出てしまうよね。

いいかい?ただ脱げば良いモンじゃない。
これは個人の意見なんだけど…男にとって、なにも「全裸」だけが醍醐味じゃなく、
「相手を少しずつ脱がしていく」「脱いでいく過程」事に、何より魅力的であり憧れでもあると思うのよ。

例えば…道端で歩いてたら、いきなり全裸の露出狂女がトレンチコートを広げは裸体を晒し、
「Eat Me!」なんて言った日はもう………怖くて怖くて寝込んでしまうよ。

そんなのよりは、「アンタだけなんだから///」じゃないけど…恥じらいをちゃんと兼ね備えた上で、
そっと脱ぐと言うのが何よりも優越感もあるし、すっごく興奮する!!俺はそうだ!!!


んでこれは本当に個人の主張なんだけど、
脱ぐ程度では、全裸なんかよりも…服が乱れる程度で露出がかなり限られている程度「半裸」が、一番のベストだと私は思う!

んでね、服を脱ぐ順番としては、

一番上に来た上着 → ズボン・スカートの類 → ブラ・パンツちょいズレ 

………これぐらいが、も~~~~~う最高!これで、ご飯を3杯も頂けますよ!

こういう過程が一番だと言いますが、何より何時でも捨ててはいけないのが「恥じらい」。
多少エロスにオープンでも、いざと言うとき「ちょっちょっと待ってよ!」と戸惑っちゃうぐらいを持てれば上出来!


俺?こんな話が出来る時点でいろんなモン捨ててきたよ。





Wanna Try?


これまた先日の話なんですが、BANされていたYOUTUBEのアカウントを新規として復活させました。
BANされてたのは、自作のドラえもんMADが決め手だったかな…あのTAMAKOの。

今度のチャンネルは「We Want It All.」と、Queenで一番好きな「あーおいろー」をモジりました。
いいんじゃない、本人達も別PVでもじっていたしw


チャンネルの内容としては、前アカウントで引っかからなかった音楽モノやアニメの自作MAD動画に続き、
パソの中に大事に残されていたり、なぜか残ってたりなどの動画の転載を兼ねる方向。

前よりは消されるかどうかの線引きが出来るようになりましたが、その分なんだか節操がなくなったような(笑)

Youtubeは最近アップロードの準備に手間取る作業があまりないので、自作以外では当分それなりの頻度で上げるかも。そんで消されるのもチラホラでるかも(笑)

まあ、何事もほどほどに楽しんでおきます。


んでね、そのアカウント復活も兼ねて久々に自作MADを一つ作ったのだよ。

某海外サイトにあった、クイーンの「Killer Queen」のリアレンジ版に沿ってやってみました。
いつも初心者向けのwindowsムービーメーカー作ってるけど、
ブランクがあっても…結構簡単で比較的手短に作れるのが良いよね。MADと言えるレベルかどうかは、別なんですが(笑)


さて、長い話はここまでにして……Wanna Try?










ずっと主役の子をかいているのに、一向にまとまらない
もうト計のはりも三つすすんだのに
だれかたすけて






ジョン・ディーコン(レベル100)

Queenの地味ベース担当のジョン・ディーコンさん、素敵よー。
普段は影薄くて端っこで揺れながらベース弾いてる感じだけど、自作でギターアンプ作っちゃうすごい人なんだから!
後期は若干髪の毛が薄くなっている感じもあったけど、
Radio Ga GA」の時なんかもっさもさのパーマヘアーで素敵だったんだから!


そんな謙虚な性格で、メンバー内では大人しそうなジョンさんを見ていてホンワカパッパしちゃうボクですけども、
いくらなんでも、PVで見切られ率が高いと言うその扱いはひどい思うんだ(笑)


特にこれなんか………w







…まあこの曲にこのPV、QUEEN内トップ5に入るぐらいに好きなんよボク。
しっかしジョン(笑)





フレディ・マーキュリーみたいな声を持ちた~~い!(電波少年風に


最近はもうマキハラサザンはほったらかしで、脳内QUEENブームが絶賛再燃中であります!!
まだCDをかき集めきった訳ではないのでニワカレベルには変わりませんが、
新しいアルバムから見つけ次第じわりじわり攻め込んでおりますw
あー、今日はまさやん聴いてたけど。


…とまあほぼ毎日、通勤中も帰宅後も楽曲聴いたりPV見たりしてウットリしてるのよん。
特に通勤中なんかさ、ノリ乗ってしまえばQUEENに限らず熱唱しちゃうから、
だから目的地ではもう声はガラガラさ!

まあそんな日常を過ごすとね、やっぱこういう欲望がモンモンとする訳さ!


「僕もフレディみたいな素敵な声が持ちた~~い!」てネッ!


フレディと言っても、初期の「中性的な声の歌唱方法」か定番の「地声で迫力満点の歌唱方法」で方向性も変わってくるんだけど、どちらも取得したいよね~♡

Play The Game」もキレイな声で歌えたら良いし、「あーおいろー」みたいな力強さ感じる声で歌えたらカッコいいじゃない!


あーちょっとコーフンしてきちゃったわっ、こうしちゃおられん!
スタンドー!アリーナー!カモン、エーオレロレロレロエロレロレ(ry







これ本当は昨日の書きかけだったんだけど、
一時的なテンションでここまでなるのは…正直どうかと思うんだ。


僕(急にこう言うプレゼントしちゃうもんだから、ミクさん驚いちゃって嫌いになっちゃうかな?)
僕(でも…もしかしたら今度僕の誕生日にサプライzうっぼげあっ)


ミクさん「おせぇよっ!!!!」




こうして、僕のミクさんへの初めての誕生日プレゼント作戦は、
くそみそな結果で終わるのであった。







おしまい。





8月2日のパンツの日に………



「パンツ絵を描く」命令……、「未」完了………。

時間にも間に合わないし中途半端になってしまった………ッ!




目がビジネスマーンで、お絵描きもレスリングも出来る…それがSUNEZEONさん。
たまにロッカールームでかき氷食べるとき、ダブルちるの!って叫ぶらしい。


…と言う事で、似顔絵企画三人目の犠牲者はSUNEZEONさんでしたァ!
スネさんとは、僕がネット出始めの頃から交流がありまして…かれこれ5年ぐらいのお付き合いですかね♂
あの頃の自分は絵も性格も痛々しかったなぁ…(笑)いつもお世話になっております♂

近年はニコニコ動画でパンツレスリングネタを投稿しておりまして、
今回はそれにあやかり、その上でスネさんのプロフィールをなぞりつつ描いた…と言う結果がこれです。
元キャラも良いキャラしてますし、問題ないでしょうw
ここまでニコニコネタを開けっぴろに扱ったのも初めてかも♂

SUNEZEONさん勝手に描かせて頂きました、どうもありがとうございました。


さ~て、次は誰を描こうか。現時点では知り合いは対象外のつもりなので、
そんなに人数が多くないぞォ。
pixivのマイピク関係の方も入れれば幅も増えるけど、描いていいのかなぁ…///




あの時のパンチラはご馳走様でした、覚えてる?


パンツで思い出したけど、先日の日記で「いろいろ服を買った」みたいな事言ってましたけど、
その中で新しいパンツも一枚買ったのよ、しかも買った中で一番高いw

僕が履くパンツといえば、トランクスとボクサーパンツと二種類を履くのですけども、
その中で今回買ったのはボクサーパンツ、あのピッチピチの方をね♥

それがさあー、思ったよりも自分が思った以上の肌との密着感であって…それでいて肌心地のとても良いシルクの買っちゃったもんだから。
思わず履くだけですぐ元気になっちゃう、なっちゃう♥




…………どうすんだよ、これ。


そしてこの顔である。


次回の日記から、人の似顔絵を描いていこう!今そう決めました。

描かれる対象はア・ナ・タ♥………と言うのは半分ホントで、
ネットの交流の中で、よくお世話になっている方をボクの想像で似顔絵を描いてみよう!て描かれた人には迷惑極まりない事をおっぱじめようかと。

……………似顔絵?


本当は、僕の知り合いでココを見てくれる人の何人かをうろ覚えで描いて、
誰だか名を挙げずにポンと日記絵としてうpして、本人をビックリさせてニヤニヤしようと思ったのだけども、
よ~~~く考えると、迷惑どころか各個人から画面越しにフルボッコにもされそうな気もするので、
つい怖くなって…結局は若干趣旨を変えて様子見と言う事です。


まあそんな企画なんてかたい縛りにするつもりじゃないので、気軽にやりますわ。
お楽しみに、ヌフフ。
(もしうっかり次回の日記絵が普通のだったら、その地点で企画倒れになりますので予めご了承下さい。)









キアヌ・リーヴス△。

ニコニコネタで申し訳ないけど、キアヌさんがカッケーのでつい。

クソ野郎!


娯楽なんて面白くてナンボ。

ニコニコの話でスマソン。
僕がニコニコで新しいのが見たいなぁって思った時、大抵は動画の説明文にリストとか新作のお知らせが書いてあるので、気に入った動動画からそれを辿ったり、
人気ジャンルであればランキング動画とか見たり、あとまとめて紹介するサイトもあれば見てみたり。少ない時間でも意外といろんなネタが見れるさね~。

んで、ある時にスネさんのブログで「のび太と七つの竜の玉」って言う気になるのがあってさ。
まあ、タイトルにちょっとした既視感があったから興味持ったんだけど(笑)

大山ドラとドラゴンボールZの音楽担当者が同じ菊池さんだったのがきっかけらしく、大長編としてドラ達がドラゴンボールの世界(フリーザ編)にねじ込んだって言う手描きMADなんだけど。

まだ見終わってはいないのですけど、上手く出来てるなぁってかよくやるよなぁって。
ニコニコとか、昔のFLASHとかでもそうだけど…ネットの中で一時代を築き上げる娯楽とか作れるってのがスゴイよねー。
俺とか作ろうと思っても、長期間も渡ることになればゼッテー途中で投げ出すしさ(笑)



んで今回、ひょんな事でこの動画を見つけて思わず魅入ってしまったので、改めてココで紹介いたしました。

実際俺よりも知っている人の方が全然多いでしょうけども、もしまだ見たことない人は是非。






やっちまったぜ!

先日、youtubeのアカウント停止を食らってしまいました。ヒエーッ!

たぶん、ニコニコで載せてた自作のMADを転載して、そしたら何かに引っ掛かって
「あんたダメねー」ってなったんだと。
前に、スペースシャワー発のPVとか載せて半年という時を越えて削除とか何度かあったしなあ。

とは言え、最近youtubeにどっぷり浸かりすぎな部分もあったので。
当分はアカウント作らずに、ちょくちょく見に行く程度で楽しむつもりです。いいきっかけだ。

ああ、でもやっぱずっとお気に入り貯めてたのを消されるのがちょいキツイね。





そんな中での、今日の動画。
まさやんの中では、この曲が一番お好き。次点「アンジェラ」。


使い損じ。
詳しくは言わないけど、結局使う機会がなくなったいびりょ子さんなんだ。

あ、そうそう。昨日、地元の大きな公園で水木一郎さんによるアニソンライブがあったそうで。
んで入場無料と言うから生で一度声と姿を体感したかったけど、知ったのが前日だし当日時間が空いてなかったし一切関係ないゼェーーーーーートッ!!!

ぐすん。



日焼け跡に、胸キュン。

先日スーパーでウロウロしていたら、目の前に日焼け少女と出くわしてしまいちょっと興奮したいびりょ子です(笑)


まだ時期としては先走っていますが、ちょっと前は変に暑かったし日焼けするのも変ではないのかな。
肌の関係でどうしても女の子は日焼けしないようにするのがベタですけど、やっぱ健康的な適度に焼けた肌の女性も良いんだよね。

出来れば、日焼けの白と小麦色の境目とか分かる服装がとってもステキ(笑)
全裸はダメ!あくまでも、服の隙間とか形の違う水着を見て日焼け跡の形が良く分かるのがいい!着衣好きなので!フヒヒ!!

そんでね、某●鍵さんのエロマンガで「ペンギン」って言うのがあってさ、
日焼けの境目で「コく」なんてマニアックなのがあったのよ。
アレ、何気に憧れてるぜwwなんか効果があるかは未だに疑問なんだけどさ(笑)


さすがに昔流行ってたガングロレベルはお断りだけど、
適度に上手く焼けているとさ、普段毛嫌いしてるコギャルでも「むむ~」とキてしまうんだよ。
とても正直なもんさw

多分、俺自身…カッコよく日焼けしようとしても結局赤くなって上手く焼けじまいでさ。
そう言うコンプレックスの中から憧れとかあるんだろな、
他の事でもしょっちゅうそういうのを感じるとかからね。SとMとかさ(笑)

話は戻っちゃうけど、実際問題肌を焼いちゃうとシミとかそばかすが出来ちゃうし紫外線浴びすぎうんぬんで肌自体に良くないから、女子たちは日焼けすることを敬遠しちゃうんだよな。

見る側の気持ちとしては、「分かってはいるが、分かるわけには行かないんだッ!!」みたいな残念な気持ちです。いや、本当に頭が残念だw
とは言え、ホントは誰でも日焼けすりゃあ良いもんじゃないからね。
これはこれでいいよ。



てかさ、前回は復活していきなりおっぱいの話だし、今日は女の子の日焼けの話。
日記だってのに、いつから自分の性癖を情けなくもベラベラ晒すエッセイの場所になったんだココは(笑)





吹っ切れた?
バッカじゃないの?


どうしてこなた。

絵柄的に、京アニ?っていうか角川関連のキャラクタって妙に上手く描けんのよね。
別に嫌いとかそーいうのじゃあないのに。

あ、そうそう。昨日、携帯の復活より先に光ブロードバンドが使えるようになりました。

なんか情報量が多すぎて…パソコンのスペックが追いついてないような気もしますが、たぶんこれから快適なネット環境になるのかと。
未だに実感が湧いておりませんが(笑)

とりあえず既存のモバイル通信を解約するまでは、それとの2WAY通信システムで頑張ります。
………2WAY通信ってなんぞ?




おっぱいなんてプー!

僕はまだまともに揉んだことはないんだけど、おっぱいて意外と芯があると言うか…自分が思っているよりは柔らかくないと思うんだ。

Fカップとかそういう巨乳であるならいざ知れず、
実際は十人十色で大きいのもあれば本人も嘆きそうな小さいのも、いろんな形と大きさのおっぱいがあると思うのよ。
だからもしかしたらふと揉んだとき、「あれ?こんなもんなのか」と言う幻想と期待で作り上げていた脳内の世界を一つ失ってしまうかもしれない。

とは言え、それだけでおっぱいに対してガッカリするのはまだ早いとは考えている。


というのも、俺が思うのは大きいのも小さいのも…どれも全部ひっくるめて、
おっぱいには、何事も受け入れてくれる絶大的な包容力があると思うんだ。

何と言うの?そっと抱き寄せて頬をすり寄せれば、ほのかに柔らかくて慰めてくれるような肌触り。
いくら男の胸板が強くたくましくて人肌恋しいことがあっても、包容力とかなんてとても感じられないね(笑)

男の胸板はあくまでも「俺が守ってやる」とか「大丈夫だから」とか、あくまでも男側が準備して使えるお助けアイテムみたいなもんで、
でもおっぱいとなれば、「おいで」と言わずとも自然に男のほうがフラフラ~っと抱きついちゃってさ(笑)

んで、もう何もかも受け入れるを越して「一体化しちゃう」と言うような密着感と言うか…「出来れば一生おっぱいを手放したくない!!」と言う中毒性も兼ねて、そんな力があるのかと思うんだ。


これはハッキリ言えば、男の方が常にスケベ心を開けっぴろにしている訳だからなんだけども(笑)
そういう秘めた魅力のおっぱいを絶対持っているってのが、正直すごく羨ましいのよね。男はそーいうのはないもん!


まあさ、俺が言っても説得力のない話が長く続いちゃったけども。

要するに…今俺は、
とてもおっぱいが揉みたくて揉みたくてどうしようもない訳だ。

そんで抱きついて頬ずりするなら正面から、揉みしだくならやっぱ背後からガッと掴んで揉みしだきたい。
なのに、指の動きとかウィンウィン動けるから準備完了だってのに揉む相手が誰もいない。

どうして俺はおっぱいが揉めないんだッ!


毎回描く度に顔が変っちゃう初音さん。

前回は「なんか寒いなあ」と言ってましたが、今週末は日中は日が照って半袖になっても問題ないくらい暑かったです。
でもよくよく考えると、それが5月の本来の気候なんだろうとは思うんだよねぇ。

そういえばもう5月も中旬じゃんって所で、今更ビックリしている私ですが(笑)

何という事でしょう、来週の日曜日にいよいよ家にフレッツが加入され光ファイバーでのブロードバンドの世界を常時味わえる事に。

今まで100kbps程度のモバイル通信で過ごしていたため、すごく嬉しくて楽しみであります。
ただ、パソコンを持っているのが俺だけ・しかも他に使う人が普段居ないっと言うところで、未だに躊躇してるのだけど…それはまた別の話。




人に説教できるほど絵を描いてない癖に、毎日少しでも描けと説いた自分がすごく憎たらしい


って最近特によく思うのよアタシ、笑っちゃうぐらいにね。

そんな私は今でもそ現状が落ち着かなくてなかなかペンタブを握れないのだけど、でも5月中には一枚は載せたいなあ、と言う考え。

バタバタしてると言っても、やっp空いている時間をある訳なので、
その時間の中でいまチマチマと…、今はあの「途中経過をついったで出したミク絵」を今でも描いています。

先月の今頃に下書きを描き直して…んで今線画で描いたり直したりの繰り返し…ペース遅すぎwwwwwwwww




ビリー・ホリデイによろしく



月と金星。

見た人も多々いると思われますが、16日夜に月と金星がくっつきそうな感じに見える天体現象が起きました。
そういや、2年前の冬も月の周りに金星と木星が近づいて顔みたいに見えたことがあったよね。懐かしいな。

今回の月と金星、その様がなんだか可愛らしい感じだったので僕もつい一枚パシャリ。
残念ながら出先からの帰り、手元にあった写メールでしか撮れませんでした。
しかも今見たらスッゲェブレてやんのwwwww悔しっ!!!!!!!ww


ただ、幸いスレまとめブログでもこの話題がまとめられてありまして。
その中にも良い写真が何枚も載ってましたので、是非それを見てみては。
月と金星がきれいでした((´A`)<咳をしてもゆとり)


ちなみに、リンク先で「ウインクした笑顔に見える」の声も聞かれたとか書いてあるけども。
俺はさ、実際に月と金星の接近具合を見て…あれに見えたんだよ。


………バ、バナナに。



いびりょ子さん。
髪が伸びすぎて邪魔だ、はよ切りたいわ。

この頃エクセルと日々戦いを繰り広げたり、紙と面と向かい合ったり…紙面だけに。

………えっと、まだちょっといろいろバタバタしてます。
と言っても日記は描けるぐらいなので、そんな大した事はないかと…そう信じている。




TINAMI


昨日、新たにお絵描きSNS「TINAMI」に登録しました。
結構すぐ登録しちゃうんだね。これで絵描きSNSに登録するの、4つ目ですよw


pixivは流石にそれなりの期間使っているので、もう自宅(ブログ)からたまたま規模のデカくなった隣町に行くような気分で見に行く感じ(笑)
たまに桑竹さんとかKKさんと団地で井戸端会議するの~、なんつって。
絵を描いては絵描きさん同士で交流したり~…てのも、それなりに出来たりとかしました。


でも、「TINAMI」に限らずに…まだ日が浅い他のお絵描きSNSの場となると、
周りの人すべての方を知らないとか・サイト上の構造も変わっちゃったりするから、まるで異郷の地に着いたようなもんで。
もうタダでさえpixivでも底辺層なのに、そんな異郷の地に評価を貰った日なんて大喜びですよ。
宴会しますよ、お酒のめないけど。


だけど、自分の交流が行き交わない場での殺伐とした雰囲気がとても好きなのよね。
だからあえて、一切他の絵描きSNSへの招待を自分からはしないぞ(笑)
いや、相手いないからそーいうのじゃなくt(ry


とりあえず、一人ポツポツとまず過去絵をある程度上げていって。
それから新作が出来たら…それもSNSに載っけて、そっと絵の評価を気にしながらニヤニヤとやっていきます。

がんばります。


初音ミクさん、のつもり。

ツイッター上で、数日に渡ってミクさんの絵の進行状況をリアルタイムで呟いていました。

元々2年ほど前のアナログのラフを意味もなく仕上げることにしたのがきっかけで、
その際に、だいぶ構図がインチキ臭かったりミクさんがヨガ教室していたり悲惨な状態だったので。
SAIでラフを描き直し、珍しく仮塗りした後に…ミクさんのポーズに修正を入れる事に。


最初はヘタなりに徐々にまともな体勢に施していったのだけど、
途中から何がトチ狂ったのか、全裸のミクさんを紐を吊るし「ぶら下がりSMプレイ」の様なってしまい、本人はいたって冷静な筈なのに作業がgdgd。

結果として、基の構図に全然相応しくないポーズへと堕ちてしまったので…一からやり直す事に。

…もうっ、自分で自分が恥ずかしいですっ!


とりあえず今は、時間の合間を見て鈍行でチマチマと描いております。
完成が気になる方がいらっしゃいましたら、どうかあたたか~い目で見守ってあげて下さい。

ツイッター上では…、もうあんまり進行状況を告げたくないな(笑)


四月馬鹿(やりかけ)。

午後11時ぐらいに「あー前日記で言ってた妄想ネタが使えるかも」って言って、
いびりょ子さんが初音ミクを使った楽曲が集まって念願のCDデビュー!」とかをわざわざ残りン十分の四月馬鹿の為、先程までパパっとジャケットを書いてたり、
レビュー文を自作したり…ちょっと久しぶりの頑張りが見えたりもしましたが。

四月馬鹿が終わる15分前に、私はやっと諦められることが出来ました。

この日はいろんな嘘が飛び交いましたが、「これはウケるぞ!」と夜遅くに急に四月馬鹿に張り切りだした私の存在は本当なのです。
これが一年中馬鹿と言う事ですね。


今年度こそ、いい一年になりますように。
これが私の切実な願いです。


今朝食べた食パン(トースト済み+バター付き)。
最近またどの描く絵も動きが止まってばっかなので、躍動感を付けてもらいました。


僕は朝ごはんはもっぱらライス派なんですが、「期限が近い食パンが余ってる」との事で久々に食パン2枚をトーストして朝食にしました。
たまたま冷蔵庫にスライスチーズがあったのでそれを乗せて、いざトーストパン。

すると、何と言うことでしょう。
トーストされたパンに乗っかっていた筈のチーズが、なんともゴム何だかどうだか「赤茶色のパリッパリッした物体」になっているではありませんか。

ハッとしてチーズのパッケージを確認すると、どうやら「とろけるものではない」そうで。納得。

食べてみたトコロ、なんだか「プラスティックを食うってこんなんだろうな」と言う食感とわずかにチーズの面影が感じる味覚でありまして、
なんだか本日はファンタスティックな朝を迎える事が出来ました。




ホッホッホッヘッヘヘヘヘヘwwwwwwwwww

また、スレまとめブログからのネタで御座いやす。


あのスーファミのドンキーコングシリーズと言えば、ゲーム本来の要素の面白さは勿論の事。
グラフィックも音楽もイイ!と、当時にとって観ても聴いてもかなりのクオリティだったと今でも言われおります。

そのドンキーシリーズのBGMの作曲を手がけたのがテビット・ワイズさんなんですが…。
今、そのデビットさん本人も参加している「BGMアレンジプロジェクト」が今話題であるとの事。

これがその企画の動画っ!





「おぉ懐かしい懐かしい」と面影のあるアレンジもあれば、「えっ!こんなアレンジ!?」とか言うのもあったりとか。
僕はとして、「どくろコースター」のBGMのテンションオッスオッス上がるようなアレンジがとても好きです。


さて、このアレンジプロジェクトでリミックスされた楽曲…実は公式サイトで無料でダウンロードすることが出来ます。

共有ソフト、ZIPと二つの方法があるので…実際に確認してみりゃまず問題なく手にいれる事が出来ると思います。
公式サイト:http://dkc2.ocremix.org/index.html


ちなみに僕は携帯メーカーのモデムでのほっそい回線で、ウン時間掛けてZIPを落としました。切断されないようにたまに祈ったりとか、大変だったんだゼ。
今はまだ聴き途中ですが、もういろいろとニヤニヤが止まらないんですわこれが。

もしSDKシリーズがお好きな方、又は新たな作業用BGMが欲しい方等々…このプロジェクト興味が御座いましたら是非。


んー、なんで俺ってば恩着せがましくセールスしてるんだろ(笑)
こんな所見なくても、みんなもう知っているだろうになwwwサーセンwwwww


先日の絵チャログ。
何気にちょっと気に入っているんだけど、コレ今じゃあちょっと季節外れなんだよねぇ。

今の季節の風物詩なら、止まらないくしゃみ・鼻水と涙。そして止まった只今の作業とか。
はい、コレが皆様御存知の「花粉症」の諸症状でございます。




女の子からだったらオレンジブツけられても悪い気はしないな


スレまとめブログからの転載ネタでスマソ。

小さい頃は、まさにゲーム少年だった私。
今から十年前ぐらいなら、毎日ゲームボーイカラーのポケモン金銀とクラッシュ・バンディクーシリーズで遊んでいましたが…、今では毎日めり込むようにゲーム!とは遊ばなくなりました。…まあこんな事言うの今回で何度目やろ。

そんな今でも、たーまにネット上でのFLASHで作られたブラウザゲーム?にハマってしまう時があります。

前回はそう言って、「駅ゴルフ」とか「引越し奉行」とかの物理ゲームを載せていましたが、今回出るのも物理ゲーム。





それが「Way of an Idea」。
訳して、「アイデアを生み出しアインシュタインにオレンジと言う名の鉄拳を下すゲーム」です。(違います

見りゃ分かると思いますが、これは自分が上手いことわずかな量のチョークで線を引いて、転がるオレンジをアインシュタインにHit!させると言うゲーム。

そんな事してアインシュタインが可哀想じゃないか、とか良く分かんない愛護協会の声とか聞こえそうですが…これがまたスゴクおもすれー。
いや、偉人にオレンジをぶつけるって言う発想の事もあるけど。このゲーム自体がね、うん。


全部で19ステージあるのですが、僕は…11辺りで面倒くさくなり詰みました。
あっ頭が弱いとかそんな事言うなぁっ!///
僕とかぷよぷよとかドクターマリオとか大好きだから、こーいうのにはついつい食いついちゃうんだよ!
(※誰もこういうゲームが得意だとは言っておりません)

…えーと、話がそれましたね。んでその既存のステージの他にも、このゲームの自作ステージも制作可能!
是非アンタの頭でめェイ一杯フル活用して、自分のオリジナルの無理ゲーステージでも作ったらいいじゃあありませんか!
…俺が作ると、オールイージーモードになりそうなので勘弁願いたいのですが。



何気に写真も攻撃性が高い。

ちょっと前に流行ってた、「簡単な質問で自分の嫁を言い当てるサイト」。

今ではもう嫁と言うのもいないので、差し当たり「鶴屋さん」とか「りっちゃんさん」とか当たれば上出来かなー…て思い、エキサイト翻訳を味方にいざ挑戦。




結果:The girl you love.
翻訳:貴方が愛している少女。




納得いかねぇよ!


ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]