忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎回描く度に顔が変っちゃう初音さん。

前回は「なんか寒いなあ」と言ってましたが、今週末は日中は日が照って半袖になっても問題ないくらい暑かったです。
でもよくよく考えると、それが5月の本来の気候なんだろうとは思うんだよねぇ。

そういえばもう5月も中旬じゃんって所で、今更ビックリしている私ですが(笑)

何という事でしょう、来週の日曜日にいよいよ家にフレッツが加入され光ファイバーでのブロードバンドの世界を常時味わえる事に。

今まで100kbps程度のモバイル通信で過ごしていたため、すごく嬉しくて楽しみであります。
ただ、パソコンを持っているのが俺だけ・しかも他に使う人が普段居ないっと言うところで、未だに躊躇してるのだけど…それはまた別の話。




人に説教できるほど絵を描いてない癖に、毎日少しでも描けと説いた自分がすごく憎たらしい


って最近特によく思うのよアタシ、笑っちゃうぐらいにね。

そんな私は今でもそ現状が落ち着かなくてなかなかペンタブを握れないのだけど、でも5月中には一枚は載せたいなあ、と言う考え。

バタバタしてると言っても、やっp空いている時間をある訳なので、
その時間の中でいまチマチマと…、今はあの「途中経過をついったで出したミク絵」を今でも描いています。

先月の今頃に下書きを描き直して…んで今線画で描いたり直したりの繰り返し…ペース遅すぎwwwwwwwww




ビリー・ホリデイによろしく



月と金星。

見た人も多々いると思われますが、16日夜に月と金星がくっつきそうな感じに見える天体現象が起きました。
そういや、2年前の冬も月の周りに金星と木星が近づいて顔みたいに見えたことがあったよね。懐かしいな。

今回の月と金星、その様がなんだか可愛らしい感じだったので僕もつい一枚パシャリ。
残念ながら出先からの帰り、手元にあった写メールでしか撮れませんでした。
しかも今見たらスッゲェブレてやんのwwwww悔しっ!!!!!!!ww


ただ、幸いスレまとめブログでもこの話題がまとめられてありまして。
その中にも良い写真が何枚も載ってましたので、是非それを見てみては。
月と金星がきれいでした((´A`)<咳をしてもゆとり)


ちなみに、リンク先で「ウインクした笑顔に見える」の声も聞かれたとか書いてあるけども。
俺はさ、実際に月と金星の接近具合を見て…あれに見えたんだよ。


………バ、バナナに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にバナナですか?リンク先にあったように変なものに見えたりとかしてませんか?

2年前はなんか笑い顔みたいな感じに見えたんだよな、たしか。

こっちは金星と月の接近はtwitterに流れる写真を見て自分は部屋から出なかったと言うアレです。
桑竹 URL 2010/05/17(Mon) 編集
無題
>>桑竹さん

>本当にバナナですか?リンク先にあったように変なものに見えたりとかしてませんか?

べっ別にチンなんとかとかアナなんとかに見えたとかそんな事はないんだからねっ!
勘違いしないでよね、バナナはバナナなのよっ!///

>こっちは金星と月の接近はtwitterに流れる写真を見て自分は部屋から出なかったと言うアレです。

月は出ているか?
なるほど、そういう使い方もあるのか。(某中年サラリーマンっぽく)
いびりょ子さん 2010/05/17(Mon) 編集
無題
そういや今日、たまたまコピペブログで
金星のやつ見たなー。
一昨日だったか、バイト帰りに月を見たら
こんな感じだったような、気のせいなような…
のれ 2010/05/18(Tue) 編集
無題
>>のれすん

>一昨日だったか、バイト帰りに月を見たら
>こんな感じだったような、気のせいなような…

気のせいじゃないぜ、たぶん。

そんな月と金星を初めて見たとき、思わず2度見をしてしまった俺。
いびりょ子さん 2010/05/18(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]