忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




反省!

この度は、いつもお世話になっているKKさんのボカロ楽曲、「落ちる夜空の☆☆」と以前それを基に僕が勝手に描いた絵を合わせて、一つの動画にさせて頂きました。

事のきっかけとなったクリスマス絵チャ以来、某人間gifアニメすら描いたことない自分が、アニメーション(と呼んでいいのか?)となる絵をチマチマ描いていた日々。
途中、「アレ?これってすごく疲れんじゃね?」とか「線ブレ過ぎじゃね?」「明日仕事なのに昼夜逆転してね?」と幾度となく壁が立ちはだかりました。

それでもなんとか完成まで漕ぎつげ…昨日についに動画共有サイトで公開し…ふと振り返れば、
嗚呼終わっちゃったんだなぁ…と達成感とちょっとした喪失感、それに舞妓Haaaan!!!をDVDで見てたら急展開の多さに混乱していたり。

まあアニメっぽいの作ったのは…その動画作るよーって話が決まった時、
「いよーし今度は勝手にアニメ作って、またKKさんを泡吹かせちゃるぞフヒヒ!」と言う、自分の悪乗りですからね(笑)

でも、そんな自分の勝手を快く受けて頂いたKKさんに、心から感謝です。これぞネットで繋がったハダカの付き合い!w

本当に、ありがとうございました!









You Are My Phamacy!!!

と言う事で…ついつい悪乗りしてしまうってか、テンションの上げ下げが激しいいびりょ君。
今年で21なんだし、仕事している身なんだからそろそろ落ち着きが欲しいところよね。
それにそろそろ収入もそれなりに入るのだし、金欠にならぬ程度に人並みに遊ばなくては、ねぇ。

と言う訳で(?)、今年の目標を。


①去年よりは多くの絵を描く、ジャンルを広げる
②エロ絵を描く
③料金未納で携帯電話を停めない
④車を買う
⑤カネを持つ
⑥ホームベーカリーでパンを焼く
⑦友達をつくる
⑧一年ぶりに、ちゃんと自分の部屋を持つ
⑨GWは単身で東京へ行く!そして無言の帰宅にならない
⑩前々から欲しがってる、リラックマのぬいぐるみ(中)を買う
⑪嫉妬で、カッとなってマイピクを消さない
⑫その事をちゃん、と相手に謝る
⑬槇原の声質、桑田の煽り、フレディの声量とパフォーマンスを持てたらなぁ
⑭↑の使い道があったらなぁ


う~ん………………っと、ねぇいくらなんでも多すぎないか。。。
あっ、そうだ!


⑮物事をちゃんと一つにまとめる事


…が、頑張りますよ!

えっ、もう新年から9日経っちゃったの…………?





⑯びんしょうになる


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーいえばミクとか描いていないですね。自分。
で、自分がケツドラムを叩くと。

…というのは冗談なんですが、静止画10枚くらい描いて
フェードイン&フェードアウトだけで見せる方法も
表現方法としてはなかなか面白いモンですよっと。

しかしまぁこの曲ケツ叩きやすそうやなぁ…(小声)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2011/01/09(Sun) 編集
無題
⑰まずは服を脱ぎます
⑱そしてテレビに飛び乗ります

なんか似たようなコピペがあったような違うような
のれ 2011/01/10(Mon) 編集
米レス
>>sunezeonさん

>で、自分がケツドラムを叩くと。
>しかしまぁこの曲ケツ叩きやすそうやなぁ…(小声)

いかん危ない危ない危ない…。
ニコニコはしばらくぶりだったんですが、パンツレスリングは息長いですよね。

>表現方法

成る程、その方が労力も…なんてしまったらおしめぇよ。
アニメ自体は、今回SAIとムービーメーカー君に頑張って貰いました。
デフォルメ強めとはいえ、ン十枚も描くといろいろと達成感がありまっせw


>>のれすん

>⑰まずは服を脱ぎます
>⑱そしてテレビに飛び乗ります
        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )
いびりょ子 URL 2011/01/15(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]