忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




モフモフ、ってかフワフワってか。

女の子の服をオシャレに描くには、本や何やら見本が必要だと改めて思った。
妹からファッション本、何冊か貸して頂けるかしら。

それしても色が偏りに偏っちゃったけど、………もうカワイイから許す!(w)





From N


道を迷わないコツとしては、「常に北はどっちにあるのか」を意識する事が大事との事。

でも路地裏とか狭い道をずっと巡っていると分からなくなるヨネー。


自分は前の営業職のおかげで、新潟の南魚沼方面はおおまかな場所への行き先が覚えることが出来た。
今でもその気になれば、どんなとこだって行けるよ。


が、その仕事を辞めて以来一度もその地方には行っていない。

辞めた直後は地名すらも聞きたくなかったけど…そろそろ億劫な気持ちも治まってきたので、
春になったら是非、南魚沼方面へ遊びに行きたいところだ。


せっかくなので、ボクが六日町のオススメのお店を教えちゃおう!

六日町インターを降りて、17号線沿いを湯沢方面に向かう。
六日町駅を過ぎて少し、左側にビデオ販売店がある。
あの仕事の営業先でもあったからよく覚えている。
あの店は、確かありとあらゆるAVが沢山(ry


…こんな風にふと思い出すぞ!って記憶を掘り出すのは好きなんだけど、
どういう事か自分の意思とは関係なく、遠い過去の記憶がフラッシュバックする事が頻繁にある。
そういう経験はあるよって人もいるだろうけど、その経験回数は負けないぞ!(w

それを良く言えば、妄想の糧として大いに役立つ!いつでもニヤニヤする事だって可能だ!!

でも実際にフラッシュバックが起きたとき、
その思い出した…学生時代の良かった思い出・悪い思い出、
仕事先での失敗や思い出話、
あの人は今!や身震い起こす自分のトラウマでさえ、
思い出したその時が何であろうとも、懐古の情けなんだかとても輝いていたように思えてさ、
今の自分の置かれたみすぼらしい状況が耐え切れず、その度気持ちがこみ上げて辛くなってしまう。

それが一日に両手で数え切れるか怪しいほどの頻度だ、気が狂ってしまうよ。
こんな事に苦しむならいっその事、全部断ち切った方が楽になれるのかな。


かぁ~っ、全く男らしくねぇな!
オフスプ聞いてしっかり頭冷やして来い、自分!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南魚沼かー。就活で1回行ったきりだなw
自分も暇なら行ってみようかなーとか思ったり。
でも、南魚沼って雪と大自然以外何があるっけ。
工場見学行った時に人事の人が
「この辺何にもないので、休日はみんな専ら長岡に行きます」
的な事言ってたwwwww
のれ 2011/02/02(Wed) 編集
米レス
>>のれすん

>南魚沼って雪と大自然以外何があるっけ。

うんとねぇ……、米が一番上手い!
っけねーこれも大自然だった(棒読み)

>「この辺何にもないので、休日はみんな専ら長岡に(ry

非常にローカル的なレスになりますが。



小千谷涙目wwwwwwwwwwwwww
いびりょ子 URL 2011/02/07(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]