忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジャブが。


「お金がないから貯めるわ」と行って休学してからもう1ヶ月過ぎ。
かれこれ同世代の人とは2ヶ月ぐらいまともに話した覚えはないんだけど、みんな元気かな。

そんで現在はバイトとかそりゃある訳なんだけども、それでも本来なら今ピークの就職活動も休止する事になったし、もう随分と暇になってしまいました。

そこで一つ、今日は素敵な替え歌を作りました。おい、そこ笑うな!


ってことで早速聴いてください。
CHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」から、「AH AH AH」。

※特に替え歌だからと言って特に歌ってはおりません。原曲を聴きながら読んでみてください。




AH AH AH
作詞:俺


遠い空下白いエキスが 注入されてるじゃない
片想いを遠距離恋愛と 勘違いしているのさ

勇気や愛より陸上ユウキと 今すぐググればいい

覚えた指技使えずに 知性をなくしてないかい
女がダメにゃら男でも 試してみるのがいいさ

今から一緒に これから一緒に×××しに行こうか

AH AH AH AH AH AH AH
AH AH AH AH AH AH AH

いっそ激しく切ればいい パイプカットはそりゃ痛い
後に残る傷跡(トラウマ)も 昔のと比べれば平気

イケメン限定に入りたければ 整形をすればいい

生きることは哀しくない でも一人だけじゃ辛い
せめて愛する君にから 幸せな笑顔が見られたならそれでいい

今からそいつと これからそいつとL●買いに行こうか

AH AH AH AH AH AH AH
AH AH AH AH AH AH AH

Sex-Machine! エロゲやらないで
Sex-Machine! ギャルゲやらないで

首にかかった(縄をツンと伸ばして)
パンツを脱ぐように(強く 強く突き出すように)

胸を揉みたい(手でそっと包み込んで)
貴女を抱くように(人形 人形 ah,ah,ah,ah)

AH AH AH AH AH AH AH
AH AH AH AH AH AH AH

AH AH AH AH AH AH AH
Sex-Machine!(エロゲやらないで)
AH AH AH AH AH AH AH
Sex-Machine!(ギャルゲやらないで)





…っ事で。何だ?
えっと…元からこの曲は、幼少期の頃に織田裕二主演ドラマ「振り向けば奴がいる」で割と鮮明に覚えているのもあり、とても好きな曲でもあります。
最終回、なんか織田裕二刺されてたよねぇ~…。

でもいくら好きな曲だからと言って、この仕打ちはねぇ…と言われても仕方ないですね。
ホントすんません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]