忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しをーん!
この子をきっかけに、でんわちゃんずおでんラッコ達が大人気になったと言われております。
ちなみに僕のお気に入りはひっぷーたん


…と言う事で、似顔絵企画第2の犠牲者は村崎シヲンさんでございましたフヒヒ!

容姿はシヲンさんとタイマンで絵チャした際での本人が描かれた簡単な自画像を基に、
んでガチャピンを抱かせたのも、その時の絵チャの時にでちょっと登場しましてねw

絵チャログのリンク貼れば分かりやすいんだろうけど、全然まとめてねー(笑)
溜まっているログが古いので既に10ヶ月近く経ってるからね…うん。

まあそんなのは置いといて、しをーんさんどうもありがとうございました。


さて、次は誰を描……いや本当に絵チャログまとめないと後が大変だよなぁ
(´・ω・`)ショボーン




さらばノータリン!


昨日参議院議員選挙の投票日でしたね。

初めての投票でちょっと興奮したとか、そんな事は置いといて…なんだか面白い状況になっているじゃないですか。

正直そんなに忠誠心やら方針やらにそこまで関心はありませんが、せいぜい末路を指をくわえて見ていましょう。
何の末路になるのかまだわかりませんけど(笑)


まあそんな話はどうでもいいんだけども、最近またオフスプ中毒になってきました。


いつだったか、サブタイトルネタで録った覚えのないオフスプの音源を見つけた!とか言ってましたが…それ以来ハマっちゃってほとんど毎日聴いちゃって仕方がない。

今は集合住宅に住んでいるのに、パソのスピーカーで聞くと部屋の中ピョンピョン飛びたくなって仕方がない。
真下には住民はいないし、別に大丈夫ry(ダメです

ペンタブ握ってエアドラムで我慢してます(笑)


と迷惑な中毒っぷりを言ってましても、これがまだ全然にわか程度ですので…お金が入れば是非オリジナルアルバムを買い占めたい!
そんな所です。

ちなみに今好きなのは「Original Prankster」と「The Meaning of Life」ッス。
ああでも「Americana」とか「The Kids Aren't Alright」も(ry







ちなみにご存知の方も多いかもですが。

オフスプと言えば、「DOORAEMOOOOOOON!!!」で有名な往年のフラッシュや、ゲーセンにもあった「クレイジータクシー」にはオフスプの楽曲何曲か起用されてます。

んで、全体的にノリノリでカックイー楽曲なんですよ。
だから、自分が車を運転しながら聴いたりもするので…ついついノリノリで、
車線はみ出したりドリフトしたりして事故ったりしないか実はちょっと心配(笑)

ちなみに乗る車はもちろんダイハツ・ミラ、いろいろといかん危ない危ない。



…よく考えたら、参議院議員選挙よりどうでも良い話でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!?
お、おかしいぞ…桑竹は服を着ずにポケモンたちとこちらを見ているが…しおんさんはかわいらしい顔をして服を来て可愛らしいポーズをしている…これが意味することは…


そういえばカオスな絵チャログもまだいびりょくんの手元かぁ…
あれは時間が経てばたつ程カウンターパンチの威力が強くなるからなぁw
多分正視出来ないくらい恥ずかしいかも。
桑竹 URL 2010/07/13(Tue) 編集
無題
うわっ何だコレちょう可愛い!w
もうこれが実物ってことでいいんじゃないかな(真顔)

さりげに宣伝もしてくれてありがとー。
ひっぷーたんも大喜びだプー☆
しをーん(´・ω・`) 2010/07/13(Tue) 編集
無題
>>桑竹さん

>お、おかしいぞ…(略)…これが意味することは…

これがまた特に深い意味が…http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0a7e0c0776075107784696220350f72/1279604747

>オスな絵チャログもまだいびりょくんの手元
>時間が経てばたつ程カウンターパンチの威力が強くなるからなぁw

成程、じゃあもう半年ぐらい…じゃなくてw
夏には全部とは言わなくても、まとめを上げたいところッス。
あと、デッカイ絵チャ会も8月には一度くらい開きたいもんね!



>>しをーん(´・ω・`)さん

>うわっ何だコレちょう可愛い!w
>もうこれが実物ってことでいいんじゃないかな(真顔)

これがアナタですよ。(どや顔で
だプー☆
いびりょ(子)さん 2010/07/20(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]