忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クワタケファンタジー。
略して、クワファンとかKF(ケフ)。

と言う事で、先日言ってた似顔絵の第一犠牲者として桑竹さんが出ました。
桑竹さんってば一肌脱ぐって言うからね、だからもうこう言う事になったのですよ。

俺は悪くない。


ちなみに証拠がコレ。




手持ちのお絵かき板より。これが動かぬ証拠さ!
こうして桑竹は犠牲になったのだ……、と言う事でありがとうございました(笑)

さぁて、次は誰を描こうかな………っ!?




ウオロクに行こう


地元に「ウオロク」と言う店舗が出来たので、今日の夜時間があいてたので行ってみました。
今までウオロク行ったことなくて、「どんな店舗なのかな?いろいろ売っているのかな?」と一人ワクワクして行ってみましたが。



なんて事はない、只のスーパーでした。

なんだか肩透かしを食らったぜェ…。
無知が悪いのだって?夢を持たせてくれよ。




【速報】日本テレビ系にて放映したジブリ映画「耳をすませば」を見た喪男が次々拒絶する事態が発生中...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何という耽美!w

みみすま、終わりらへんだけ見ました。
いつ見てもラストの破壊力パネェ・・・
しをーん(´・ω・`) 2010/07/10(Sat) 編集
これはひどい
これはひどいwww保存しました。
全体的にイラッとするポケ●ンがこのカオスさを醸し出してるw

ちょっとtwitterアイコンにしました。ひどい悪乗りだ…

耳をすませば…?なんですかそれは。録画しましたが怖くて見れません。
桑竹 URL 2010/07/10(Sat) 編集
無題
○オロク、大して安くないらしい…(笑)
自分が行ったんじゃなくて、親が行っただけなんだけどね。
まぁそこで買ってきたというアイスは美味しかったです。
のれ 2010/07/11(Sun) 編集
無題
>>しをーん(´・ω・`)さん

次ノターゲット見ツケタァ……!

>何という耽美!w

全裸なのにいやらしさが全くない!きっと桑竹さん本人もいやらしさを感じられない聖人君子みたいな人に違いない。

>いつ見てもラストの破壊力パネェ・・・

          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~


>>桑竹すん

>これはひどいwww保存しました。

ヒヒヒッどうだ!
やっぱ桑竹さんにはポケモンが必要だよねーって事で電気ネズミ+初代御三家に出てもらいました。

豪華だね!大事な部分もうまく隠せたね!

>ちょっとtwitterアイコンにしました。

ちょwwwそれはなんだか申し訳ないwwwでもありがとうwwwww

桑竹さんのTL見させてもらったけども、プロフ絵の質問が結構来ているようで(笑)

そういやここ最近つぶやいてないなァ…。



>>のれさん

>○オロク、大して安くないらしい…(笑)

やっぱりな。
オープン!て割には人の多さ以外目に止まるような事がなかったもんw

とりあえず移転されたホームセンターの開店を待っている。
結構お世話になってるのでw
いびりょ(子)さん 2010/07/11(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]