忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の一人絵チャでの初音ミク。
終始ビートルズを聴きながら、今回も一人で楽しみましたよ。

いや…昨日は3月9日でミクの日とかよくわかんない記念日があるからさ、
キャラクタの癖に誕生日もあるんだしっそれでいいじゃないか!と言いつつも結局描きました(笑)

ん?…ミクが歌っている曲が何だって?




笑いがコラえきれなかった

えーと、今日の笑ってコラえて見た?えっ見てない?
ぶちのめすぞコノヤロウsぇああqwせdrftgyふじこlp@

えっと、前々回の記事で仰いました通り…この日のダーツの旅は地元が大々的に紹介されました!


何と言うか、コーナー全体通して見ていて面白くて面白くてさ。
いやーテレビで笑ったのもちょっと久しぶりだったわぁ。今でも思い出すと笑い出すわ。

んでねぇ、俺のおじいちゃんもめでたく全国ネットでテレビ出演されましたよ!
イヒッウヘハァって声をあげた後、「せっかちな漁師さん」の所を案内したと言う番組に置いて重要な橋渡しでありましたよ!
まあ本人は、その後「恥ずかしいや」よ言う理由ですぐに姿を消しましたけどね。
ああ、勿体無い。実に勿体無い。
この事を事前に知っておけば…俺が現地人になりすましてシャシャり出ればな…ブツブツ


まあ今更だけど、この日記を書いている僕のお住まいは新潟県柏崎市西山町…ああこれ以上言えない!ってなもんです。

本当に西山…いや、柏崎は海以外何にもない所だけど。
予想以上に面白く見る事が出来て本当に良かった、少しは賑わうとイイね!イイね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアルタイムで見てましたwwwww
この辺の人って普段こんなに面白いのかなーとか
いう疑問はさておき、
どっちがいびりょのおじいちゃんかがわからなかったwwww
のれ 2010/03/11(Thu) 編集
無題
じいちゃんテレビ出演おめでとう!
残念ながら疲れて早く寝たせいで見ることが出来なかった!悔しッ!
>この事を事前に知っておけば…俺が現地人になりすましてシャシャり出ればな…ブツブツ
テレビに出ようと思う心が凄いねw
ビデオ・カメラを向けられたら不審者になる自分はとてもじゃないけど画面の端にも入りたくないですw
卒業写真なんかは全部悲惨なので封印してしまってあります。免許の写真が唯一ましだと思います。
桑竹 URL 2010/03/11(Thu) 編集
無題
またまた売名ありがとうございましたw

カレー食いながら見てましたよ。ホントに新潟の老人は元気だった・・・東京老人もっとガッツみせいガッツ
kk 2010/03/11(Thu) 編集
無題
>>桑竹すん

>残念ながら疲れて早く寝たせいで見ることが出来なかった!悔しッ!

仕方ないね。
Youtubeとかにあがっているかも…と言いたいところだが、それだと基本的に誰得ですなw

>テレビに出ようと思う心が凄いねw

カメラが向くとすぐピース!子どもじゃあないんだから(笑)
と言いつつ、でしゃばるタイプ…だと思いたい。
昔地方の番組で取材されてテレビに出たことあるけど、
写っている自分が全体的におかしく見えて恥ずかしい思い出があるので、
実際今でもカメラには慣れてはいないかな。

>卒業写真なんかは全部悲惨なので封印してしまってあります。

僕はメンタル的な面で燃やしたりしたので、それよかはマシだと思われます。


>>kkさん

>またまた売名ありがとうございましたw
忘れた頃にボソッと載せる、それが俺。
でも、今回はちゃんとした絵でなくてゴメンよぉ。
でも、いずれはね…フフフ。

>東京老人もっとガッツみせいガッツ
アレは地元の中での一部…元気で明るい老人を選んだろうなとマジレス。
実際の田舎だと、本当に閉鎖的な空間なのよね。
いびりょ子さん 2010/03/15(Mon) 編集
はじめまして・・・お邪魔します。
はじめまして(*^o^*)
石地ネタを検索してると毎回いびりょ子さんのブログにヒットしますw
私は埼玉に住んでいますが、石地にある家を直しに来ています。
うちの祖父も漁師でした。(15年程前に亡くなりましたが。)
ちなみにせっかちな漁師さんは叔父ですw
おじい様には新鮮で美味しい魚を沢山頂きましたよ(≧∇≦)
とっても素敵なおじい様ですよね(*^o^*)
ダーツの旅、W仁の会話が面白かったなぁ~(^w^)
うちのおばあちゃんも石地にまだ居たら、名物ばあさんになりそうなんだけどな~って思って見てましたw
では勝手ながら失礼致します。
☆みぃ☆ 2010/06/19(Sat) 編集
無題
>>☆みぃ☆さん

やあ、どうも初めまして。
毎回石地ネタで検索引っかかってゴメンナサイ(笑)

読ませてもらいましたけども、まあ何と言うか。
世間て狭いなぁと言うか、こういう事もあるのねって(笑)

僕は血縁的な繋がりはありませんけども、せっかちな漁師さんも父方の祖父を通して知り合いでありますし。
その方の孫?の女の子は、ウチの妹と友達だしねぇw

こんな話を聞いてちょっとニヤニヤしてしまったいびりょ(子)でありましたっ!
コメントありがとねっ。
いびりょ(子)さん 2010/06/28(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]