忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分大好き。
これ、確か坂本龍一さんのレコードジャケットのうろ覚えパロディだったんだけど。
肝心のそのレコードの名前を忘れました、ういぃ。

今年はお花見に行きたいなあ。連れは誰も居なさそうなので、一人だと思うのですが。
桜の木の下、団子を片手に時間を気にせず季節に酔いしれたいものです。


+ + + + + + + + + +
先日、「日常非生活!!」の笹葉さんから、バトンを頂きました。しかも2個。
そう言えば、バトンなんて久しぶりだなぁってことでホクホク顔でレッツ消化。




☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えてください
のれさん
SUNEZEONさん
もんさん
でんどさん
CNJさん
日頃から顔出してるブログもあれば、最近挨拶してないな…ってところまで。大丈夫かしら。

★あなたの名前は?

いびりょ。本名120%配合。
(120%とは、本名のうち数文字を丸々使っていることにより)

★歳はいくつ?
19歳。今年はなんか貰えなかった。

★好きなものは何?
絵、音楽、女、俺、他

★恋人はいる?
ぶち殺すぞ。

★(いる人は)その人との出会いは?
ぶt(ry

★好きなタイプは?

S。

★嫌いなタイプは?

俺より馬鹿。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

・ゲーム→ドンキーコングシリーズ、ぷよぷよ(ただしsunまで)
・漫画→JOJO、稲中卓球部、よつばと!、さよなら絶望先生、とか
・映像→座頭一(さっき放送してたね)、ターミネーター、イエローマンのPV

★好きな食べ物は?
肉、卵、うどん、トマトの輪切り、タマネギ、茶碗蒸し、かーさんビスケット

★好きなブランドは?

はいはいNEC(パソコン)、TOSHIBA(携帯電話)

★回してくれた人はどんな人?

今イケイケの大学生!ヒゲが付いているようです。

★回してくれた人の心の色は?

クリーム色。なんでだろ。

★あなたの心の色は?

黒。よくこの色着るので。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

・のれさん→藍色。怪しいので。
・SUNEZEONさん→エメラルドグリーン。ウェブサイトの印象からか。
・もんさん→明るい灰色。ブログのカラーから。
・でんどさん→黄色。電動…電気…?てところから。
・CNJさん→紫。エロいので。
なんだか殴られそうな理由で色を決め付けましたけど、大丈夫。大丈夫。

★罰ゲーム
好きなキャラクター又は持ちキャラで、
俺(いびりょ)に本気で愛の告白。





と、まず一つ目完食~。
で、続きましてこれがもう一つ。消化消化~。




※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:笹葉版駄さん】


001:まず始めに笹葉版駄さんとの関係は?

肉体関k…相互リンクによるブログ仲間でございます。

002:初の出会いは?

あれは確か…、笹葉さんから僕の為のプレゼント絵を頂いたのがきっかけです。

003:笹葉版駄さんは女性?男性?
付いてるか付いてないかぐらい本人に聞け。
男性だと、思いますよ。

004:見た感じどんな人?

絵から見る限り、ヒゲがイカすお兄さん。

005:笹葉版駄さんの長所を3つ。
・ふとしたラクガキがすごく愛嬌があり、可愛い。
・ノリノリである。
・色塗りが、あっさりして受けが良い。

006:逆に短所を3つ。
・版権絵がそんなに見ないかな。
・逆に、あの塗り以外の方法での色付き絵が見てみたい。(水彩や厚塗り等)
・春なのに、夏は麦茶。
どちらかと言うと、僕の願望(リクエスト)みたいなもんで。

007:笹葉版駄さんを色で表すなら?

クリームだって言っているだろっ!!?

008:では動物なら?

コアラかな?よく知りませんが。

009:笹葉版駄さんはモテそう?
そりゃあもう。5ぐらいはもう。
何の数はご想像にお任せします。

010:1番の思い出は?
絵を僕に頂いてくれた事、それが何よりも嬉しかった。

011:喧嘩したことは?
ないよ。ネット上の喧嘩もなかなか怖いもんだと思います。

012:ラブコールをどうぞ
ケツを貸せ。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

そんなに俺友達居ないよ。みんなどっか行った。

・のれさん→「頭が良いポップン野郎」
・SUNEZEONさん→「ジョジョ立ち仕様ガンダム」
・もんさん→「かえる」
・でんどさん→「リア充」
・CNJさん→「エロいけどいい人」
なんだかボコボコにされそうなイメージばっか湧き上がってますけど、大丈夫。大丈夫。(2回目)




って事で、無事二つとも消化完了!ごちそうさまでしたっ!
ひとつめのバトンは、貰ってから三日以内に消化しないと罰ゲームと言う危なっかしいヤツでしたが、
2日に貰って、なんとか三日以内にどうにかでき…アラ、今何時?何日?




(只今日付確認中。しばらくお待ち下さい。)













バトン消化中に日付が変わり、結果間に合いませんでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>怪しい藍色
ワロタ
あと最後の絵とか。

バトン久し振りなんだぜー。
でも回す相手がいないというねwwwwww
変態あたりにでも回しておこうか…
のれ 2009/04/06(Mon) 編集
停学ってまた大変な事に…(驚)
ふ~む。

バトンを受け取ると罰ゲーム…
ウチはMじゃないので厳しいなぁ。(笑)
送れそうな人はいないんですけど回収しておきますね。
いつも日記のネタには困ってますので。

ジョジョ立ち仕様ガンダム&エメラルドグリーン<<
他のメンバーと比べると
なんだか浮いてますなぁ自分は。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/04/06(Mon) 編集
無題
>>のれさん

よろしく頼むぜー怪しい藍色さんw
そうか、あんたも友達がすk(ry

>>SUNEZEONさん

うん、そうなのよ。
バトンよろしゅうね。三日以内に書けば罰ゲームなしで大丈夫よん。
あえて遅れて罰ゲーム受けるってテもあるけどね(笑)

>>ジョジョ立ち仕様ガンダム
だってぇ…ガンダムとかのメカに…JOJOに…アッ!バキを忘れてたッ!

………ジョジョ立ち仕様ガンダム海王…とか?
いびりょ君 2009/04/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]