忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の一人絵チャにて。

昨晩11時から始まり…本日午前1時にて、最後まで一人絵チャとして終わることが出来ました。
残念ながら、これが現実。そうです、これが現実。


爪の長さに定評のあるじぇー社長の日記とツイッターによると、なんか休日の夜に一人絵チャをしたらしく。
途中で来てくれた子に「マーク」を布教したとか、「マーク!マーク!何時俺の所に来るの!?」とか何かよく分からない発言をしている様が、
読んでて異様に面白かったので…こちらでも取り上げることに。


別に今回社長の真似してみたー…てワケじゃなくて、ちょっと時間があるけど取り掛かっている絵がなかったりすると絵チャに。
pixivとかで本日付けでいきなりゲリラ告知みたいなのとはまた別に、ま~あ割とねw


何と言うか…普段SAIとか開いてラクガキでを書く時でさえもついつい直しを掛けて時間が割増になっちゃうとか、途中でダレちゃうって言うのもなるんですけどね。

絵チャだと「まあ絵チャだしまあいいか~」みたいに気持ちとして気軽に描けますし、
普段がそんなに使わない2値ペンと言うので、何かしら新鮮味があって楽しいんですよね。


この際言っておくっ!

一人絵チャはちゃんと最初から最後まで寄せずにひっそりと声も上げず黙々と2値ペンと闘う殺伐したものがいいんだよ!

それに途中参加とかあったら、その地点でただの絵チャじゃねーか!

なんだバカヤロー!始めから負けると思ったら○△×◆仝∴∞だコノヤロー!
ダァーーーッ!(アゴをしゃくらせて叫ぶ


ちょっと興奮してきてしまった。
べっ別にこっちが絵チャやってたら、みんな来て頂戴とかそういうのじゃないんだからねっ///

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
殺伐な感じに縁が無い人、参上。
ふーむ。
一人絵チャっすか。自分は最近一人ケツドラムなんですけどね。(笑)

ああ、絵チャ久々にやるのもいいですなぁ。
何人か人数が集まる機会があれば描きたいっすねぇ…。
誰かが絵チャの主導権握ってくれたら
いつものパターンにならないんでしょうけど。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2010/03/03(Wed) 編集
無題
むしろ何事も2人以上の時の方が稀な私です。
ありがとうございました。
のれ 2010/03/04(Thu) 編集
ちちち、乳!
ちち、ちくしょぉぉー
何が畜生かというと昨日はもしかしたら一人エチャしてるんじゃないの?と覗きにいってたんですよ、ただし9~10時ごろですが。

なんだこのヤロー!(アゴry

あ、サイトを移転いたしましたのでブログのコメント欄にて失礼ですが報告いたします…
桑竹 URL 2010/03/04(Thu) 編集
無題
>>sunezeonさん

>自分は最近一人ケツドラムなんですけどね。(笑)

元ネタ知らなければ、間違いなく変態プレイと読まれる罠。

>何人か人数が集まる機会があれば描きたいっすねぇ…。

春先にある程度落ち着いたら、おっきな絵チャ会をやろうかなと企てているわ。
その間にでも、一人絵チャとかゲリラ絵チャとかもあるので…お暇なら来てよね!


>>のれすん

>むしろ何事も2人以上の時の方が稀な私です。
>ありがとうございました。

oh…


>>桑竹すん

>何が畜生かというと昨日はもしかしたら一人エチャしてるんじゃないの?と
>覗きにいってたんですよ、ただし9~10時ごろですが。

ああー実に惜しい!
その頃はまだパソに着いてても、巡回先とか回ってたりとか日記を描いてる時…ヘタすりゃまだ机に着いてなかったりもするのでね。

ここだけの話、だいたい午前0時前後を狙ってみると確率が高いらしいぞ!
まあ平日にそれをやるのはキツイだろって気もしますが。

気が向いたらどんな場所どんな時も、やってのけてしまう。
それが俺のジャスティス!(チャキーン
いびりょ子さん 2010/03/06(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]