忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一の鳥居ィ通りゃんせ~……

本当はもっと絶望少女で埋めたかったけど、可符香ちゃんから描き始めて3人目でダレました。
空白部分は適当に神社っぽいのを書いて誤魔化しちまおう。



私の言葉がわからないならその耳はイラナイし、言い訳もイラナイのよ?

ここ最近、定期的にバイト先での販売促進のポスターうんぬんとかを今まで以上に?任されるようになったりとか、
たぶん7年程振りに身内以外の人の家に遊びに行ったりとか、珍しくリア充ごっこが続いちゃってさ、
絵とか日記の更新ペースが著しく低くなって申し訳ない。

昔「忙しいからと言って絵とか描けないとかアフォだろwww」とか言ってプンスコしてた時期もありましたが、
いやー…いざそうなると、本当に手に付く時間が無いんだなこりゃ、アハハハ。

広ーい意味では毎日絵は書いてるけども、イラストとかちゃんとネットに載せるようなのは全然もうね。

今度は俺が耳を切る番なのかな。



アナタの声に抱かれてみたい、フヒヒ!

バイノーラル録音はご存知でしょうか?
Wikiを見てもらえれば一目瞭然、いや「百見は一聞にしかず」なんですけども……。

何でも、人の頭部を象ったダミーヘッドの耳部分にマイクが付いてまして。
それで録音されたものをヘッドフォンで聞くと…それはまるでその場で居るかのような臨場感を味わえるモノと言う事。

しかもそれは、実際にダミーヘッドをわざわざ作らなくても比較的簡易にバイノーラル録音が出来ると言う事で、
ググったり動画サイトで探してみると、バイノーラル録音での環境音が簡単に聞けるよ!


ココでちょっとお盛んな男女はピンと来るかナ?ウフフ。

てかココに来てる人ってもう知ってそうだよね…でもいいや、続ける。


オホン、かつてビデオテープが「洗濯屋ケンちゃん」で発展し普及してイッた様に、(※これは憶測です)
新技術は必ずエロで普及させちゃう、そんな日本。


今回のバイノーラル録音がフル活用されていると言うエロゲが、今年4月末にとうとう発売されるようです。
それが「星空に架ける橋」。

公式サイトにサンプルがありますが、ま~あヒロインがマジでその場に居るように可愛い声を漏らしちゃっているから、
思わずオジサンのバベルの塔が驚異の増改築をされてしまいそうです。
たぶんソレで命令とかされれば服従せざる負えません、全裸で。

今までエロゲなんて買ったことがない僕ですが、コレにはついついAmazonにアクセスしてレジカゴに入れ会計してしまう所でした。
危ない危ない危ない……。

今でもエロマンガで留めておりますよ、ねぇ健全でしょ?
あ?どっちも同じかって?


……こんな事書いている自分が自分でなんだか恥ずかしいですっ!///
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]