忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねこ。

昨日は2月22日、にーにーにーとねこの日でごぜえました。
ねこは普段はやさぐれていたりやへそ曲がりで高飛車な、あるいはダウナーな感じだと思いますが、本当はとっても甘えん坊なんじゃないかと思います。
ねこ飼った事ないけど。

そう、つまり俺も甘えん坊なのだ。


んでさっき、現役女子高生である後輩ちゃん(お!)から、「保育検定合格出来ましたー」と言うメールが来たので、
甘えん坊の俺様は早速、「それなら俺が園児やるから膝枕をしてくれ」と試しに(?)後輩ちゃんへ返信してみました。
(※一見おかしな事を言っているようですが、いびりょ子は正常です。ご安心して御覧下さい。)

…でも結果として、どうやら膝枕は保育検定から専門外のようです…残念だ。


え、精神病院行けって?いやこれは妄想じゃなくて本当の話であって(ry




末永くお幸せに、心からお祈り申し上げます。

前回の「考えを改めなくては」と言うお話。
kkさんの言葉をそのまま借りるのも申し訳ないので、僕の解釈で。

僕は「次女は俺の嫁」とそれなりに前から銘打っておりますが、
それは愛でる相手への愛情ではなく、単に自分のエゴを「好意」と偽って相手に押し付けるだけの事で。
ハッキリ言えば、相手の気持ちを全く考慮していないと言う事なんだと。

実際はもっとちゃんとした話で、こんなに要約はしておりませんが。
そのkkさんの話を僕は最後まで聞き、僕は脳天から雷がズガーーーーンってショックを受けました。

なのでこの「次女は俺の嫁」を本日をもっと取り下げます。


ちょっと前の記事に、「遠い過去だとほにゃらら」とか言って自分の愛でる相手(以下嫁)を描いていました所から、
「いい加減こういうのもやめよう」とはずっと思っていたので、これを期にやめる良いきっかけになったと考えてます。

もちろん嫁と勝手に俺が読んだ相手は、今でも嫁!と呼びたくなります。
しかしその嫁はすでに「お兄ちゃん」と何度も交わして、自分の入る隙間は全くありません。
(※全体的におかしな事を言っているようですが、いびりょ子は正常です。ご安心して御覧下さい。)

嫁の立場、そして僕の立場を自分なりに考え。
その上で相手の本当の幸せを願うために、この嫁発言を取下げることにしました。
そりゃあずっと抱えてたコトだもの、正直寂しいもんだが。
でも今は、清らかだ。

あと、読む側あるいは第3者側の時も…特定の人物の心情も知らずに憶測でカップリングや行動や答えを搾り出すのもやめよう。
それも相手を本当に想う為の、大切な行動である。

と言う事で、朝倉さんは筋書き通りちゃんとキョンを殺して下さいね?
kkさんに続き、僕からもお願いします。


いやちょっとどこに連れてくの、脳外科!?
なッなんでェ!?今真面目な話をしてるんだっ、運ぶな俺を運ぶn(ry



そこで、今日の格言。

脳みその世界の棲み分けと、人の話をちゃんと聞いて覚えるのは大切。
なんか言ってることおかしかったり当初と捻じ曲がっていたら、ゴメン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ…後輩ちゃんが機転をきかせた返事を返せなきゃどうみてもセクハラだわぁ、ねえいびりょ子さん。…そんなやりとりをリアルでできるとか羨ましい人生を送ってるなw

ではお薬2週間分処方しておきますね!^^

>俺の嫁論争
うーん、自分は「〇〇は俺の嫁!」とか言った事がないのでこの話はいまいちピンとこないものがあるんだけど…(好きすぎてどうしようも無いキャラはいる)
絵かきである以上は口にも行動に出さなくてもそのキャラの絵を描いたときにわかっちゃう気がしないでもない。
相手に絵だけで伝わらないならその程度の愛なのかなぁ…とも思ったり。
誰が自分の好きなキャラを嫁と言おうがニャンニャンしようが全然気にならないけどね。


…え?何?これくれるの?
わーい、お薬2週間分ももらっちゃった。
桑竹 URL 2010/02/24(Wed) 編集
無題
>>桑竹すん

>どうみてもセクハラだ

セクハラ!そういうのもあるのか!
……全然頭の中になかったな、危ないところだったよ。

>ではお薬2週間分処方しておきますね!^^

ウーッスwwwwwwwww

>俺の嫁論争

まあ気にする事の話題ではないかもね。
でも何と言うかな、ちょっと個人的にもちょっと変な嫁思想に取り憑かれそうだったのでついつい。

嫌よ嫌よも好きのウチって事で、ね?
自分でも何言ってるかわからなくなって来たから、
これでもうオチにするぞ!応!

>わーい、お薬2週間分ももらっちゃった。

ウーッスwwwwwwwww
いびりょ子さん 2010/02/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]