忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「金さえくれたら脱いでもいいワ?」
とても切実な対応で何よりです。


スパッつ!

別にスパッツの話はしません。只の打ち間違いだ、残念だったな!!(笑)
まあ今日はスパッっと頭切ってきました、ハイ・……髪でしたね、うん。
耳が完全に隠れたりとか、前髪下ろすと前が見えなくなり「前髪お化け」に変身してたりもしてましたが、
以前言ってたようにかなりうっおとしかったのでバッサリ行きました。
一日幸せになるには床屋、もとい美容院に行くのは最適ですね。
…その後がさもしいけどねぇ。



カローラⅡにのって~♪

残念ながら、僕のはダイハツ・ミラです。
僕が時たま車を描きたくなったときに、中古車情報サイトを覗く時があるのですけども。
やはりそういうサイトとか見ると、少々車の購入意識が芽生えそうになります。


とりあえず今の車は、自分のその時居る地で使える限りは壊れるまで乗る気ではあるのですが。
何せ3ドアでクリーニング車仕様だったせいか、4人乗り…と言ってもせいぜい2人しか乗れないのが少々キツイ。
後ろなんか足場なくて横にならないと一人もロクに入らない入らない。

場合によってはその仕様がロマンティックになるカモーって一瞬思ったけども、幾ら年相応とは言え軽自動車はキツイものはあるのかもしれない。

逆に軽自動車なので、そんなに燃費を考えずに走れる嬉しい所も。
100kmぐらい先へ行き来しても、ガソリンが割と余裕があった時ほどの嬉しさはこの上ない。
ちょっとした小旅行には良いのかもしれませんね。

なんかマイカー自慢になってきたぞオイ。(しかも次元が低い)
特別車に関して詳しくはないのですが、とりあえず車は乗る分にも見る分にも好きです。

なので、将来もし生きてたらフィアットとか乗りたいなーと夢を見ています。
フィアット500…え、800?時々数字が思い出せなくてこんがらがります(^q^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マイカーなぁ。
内定貰ってから買う予定だけど、内定貰っても
貯金がたまって無かったら無意味orz
電気自動車とか欲しいですね
のれ 2009/10/14(Wed) 編集
新古車って手もありますけど…
100キロ出してもピーピーならないような車なら
結構走ったりするんですよね。

軽の新車だったら欲を言わず乗れるようにして
140~160万って所なので資金面を考えると
中古になってしまうという。仕方ないね。

欲しい車かぁ、ターボ付きの4人乗りの軽ならなんでもいいや。(田舎者の意見)



あ、そうそう。

10月25日(日)の午後の後半あたりにチャット会でも
行おうかなと思ってますけど、いびりょさんどうでしょ?
もし宜しければソチラの絵チャの会場借りても宜しいでしょうか。
sunezeon(スネゼオン) URL 2009/10/15(Thu) 編集
無題
>>のれすん

>電気自動車とか欲しいですね
プリウスとかそんなのかい?(最近のはよく知らんのでねw)
以前ひょんな事で電気自動車乗せて頂いた事があるけども、
清音でスイーって動くもんだからちょっと不安になってしまったのは内緒^^;

>>SUNEZEONさん

>100キロ出してもピーピーならないような車なら
なんだか懐かしい事を…。僕はその頃に出た、
フェアレディZ31(後期モデル)が大好きッス!
「当時の最先端」っていう感じがイカスです!

>>絵チャの件
是非、僕の所で良ければ使って下さいよ!

ちなみに25日、僕自身バイトの方が夜8時ぐらいまであるので、
参加出来るかどうかは不透明ですが、出来る限り参加できるよう支度を速めに済ませるよう努力します!ゼ!
いびりょ君 2009/10/17(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]