忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Tシャツ、各サイズ3,800円也。
クリックで商品画面に変わるよ。

「ぼっさんがTシャツになった」と言う所から、ネット上でユニクロの自作プリントTシャツを作れると知った今日この頃。
そんな訳で、僕はこのユニクロのWebサイトでホイホイ作ってしまったんDA。

勿論、この自分で作ったTシャツは実際に注文して着る事が可能。
しかしね、自分のデザイン・・・ましてや俺なんか自分の絵をそのままTシャツの柄にしてるんだぜ?
作る分にはすごい創作意欲わいたけど、実際着るとなるとちょっと恥ずかしいよね///

まあ、普通に一着注文したけど。




おやすみのチューをしよう


抱き枕が欲しい、と思うよここ最近。
いや、そーいうダッチワイフ的なものとか印刷されてるのじゃなくて・・・普通のでな。
寝るとき「だきっ!」て抱きしめて人肌感じて眠りたいのよ。たぶんすごい暑いけど。


今年のお盆は、あんまりおぼ~ん!って実感が沸かなくて…「えぇ~もう夏終わるのかなぁ」ていつも以上に残念な心境。
今年も真夏の開放的なムラムラしたノリで、×××的な夜を過ごすのは無理そうです。ケッ全員爆発しろ!


そんな中、この時期に毎回恒例となっているのがコミケ。
僕は勿論まだ行くコネもカネもないので、まとめブログのコミケ記事でニヤニヤしてる程度です。

今年はあのリングァ・・・なんとかの「すずの」の総集編パート2が出るというし、なんか欲しいなあと言う本がなんとなくあったり。
ネット販売にもあるようなんだけども…、まあどうも毎年指を咥えてみているばっかで買いませんね(笑)


と言う事なので、今年コミケ行って来たSUNEZEONさんからのお土産を勝手に期待しておこうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミケ旅行のブログ記事を書いて疲れてますけど、何か。
自作で作るとなると大変そうですよね。Tシャツ。

ああ、コミケ用に「STICK NUMBER」って描いた
Tシャツでも作っておけば良かったかな…。
コスプレ撮影中に実際に作ってた猛者とか
偶然見かけたのでちょっと悔しい所。(笑)

え?お土産?まいったね。ハッハハ。(冷や汗)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2010/08/17(Tue) 編集
要はリア充は爆発すればいいと思います
いつのまにか周りが結婚してたりとか
リア充爆発しろ!と一緒に言ってた友人がリア充になってたでござるの巻とかやられたら
私めも爆発しろ!とかやりたくなるんですね。
残念、いびりょくんのセンスは素敵だからTシャツは本気で欲しかったけど懐が新ポケモン買うから寂しいって言ってる!
というより年中金欠でちょっと辛い!もごもご。
桑竹 URL 2010/08/17(Tue) 編集
米レス
>>SUNEZEONさん


>自作で作るとなると大変そうですよね。Tシャツ。

こういう事に協力を惜しまないユニクロ様に感謝!
取り分はないけど自己満足だからいいんだ、さあ買(ry

>STICK NUMBER

冬コミではスティック♂ナンバー着て行こうな☆
あの空耳はお好きよっ。

>え?お土産?まいったね。ハッハハ。(冷や汗)

わくわく どきどき



>>桑竹すん

>リア充爆発しろ!と一緒に言ってた友人がリア充になってたでござるの巻とかやられたら

あるあるwww
だから周りの人が「リア充爆発しろ」とほざいたら「お前もな」と真顔で言い返す計画を(モゴモゴ

>残念、いびりょくんのセンスは素敵だからTシャツは本気で欲しかったけど(ry

そうか、ポケモンは外せないモンね!
買(ry


…そういや、指定のTシャツ在庫切れなんだな。。。どうりで届かないわけだorz
いびりょ子 URL 2010/08/24(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]