忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ガタケのホワイトボードで描いたミクさん。
と言う事で昨日は懲りずに行ってきたんですよ、ガタケット。
今回は委託のところで一冊だけ買って、その後はもう直にどっか行った気が。

何と言うか、会場内でも冷静にいたのが敗因だと思う。
祭りはもっとらしく、ノリノリでイカンというのにね…もう当分行きたくないと今はそう思っている。




一応伏せてるcrazy

先日、某モスが某黄金伝説で取り上げられてましたようで。
今日でもう終わったのですが、そのテレビで取り上げられたのをきっかけに創業開始2年まで販売していた「ダブルなんとか」が復刻されたのですよ。

まあそれが功を奏したのか、それが発売開始以来もうお客様が来るクル。
なんだかんだ行って、テレビの影響ってばまだまだすさまじいんだぁと体感。
仕事量もそれで多くなって、連日はやっぱそれなりに疲れたんだぜ。

…いやそれは別にいいのよ。一応それを承知でこのバイトをしているからね。
だだね、今日の話。

世間でいう3日連休?とかの後の日は大抵ご想像の通り、まあ売れ行きは良くなくてもっぱら暇なんですが。
今日はそれがあまりにもひどかった。一体何をすれば良いんだ!!?と世界の中心で叫んじゃいそうな感じで。

まあこれでもちゃんと時給が入ってお金が貰えるなら儲けモノなのは確かだけど、でもなんだか浮かばれないよ。
残業が発生してこない程度にキテチョーダイ!…………話がオチてねぇ(笑)




どうしようもない僕に天使降りてきますよーにっ!




こっちみんな。

基本一人行動の僕は、何気ない日でも友達とかである程度の人数で移動とか遊んだりするのが全く理解できません。


だから、ちょっと遠くに出かけりゃ…人の居ない場所に行って写真を撮ったりはしゃいでいたりする訳です。

君達はこんな事しないよなぁ~ってか、しない方がいいぞw



とにかく、うっとおしいんだよね。
何と言うかな~周りの人の優しさが素直に受け取れない程に、なったらしい。


とにかく人の気配から逃げたくて、だけどずっと逢いたい人がいてさ。
大いにブン殴りたい気持ちがあるけど、そっと抱きしめられたい気持ちもあるとか。

そーんな対極な気持ちが堂々巡りしちゃって、混乱を起こして気持ち悪くなると気が時折あるのよね。


それから解放される時に、こんなバカな事をして道化になろうとかしているのかな?
ネットの世界にどっぷり入っているのかな?

自分の存在意義を表すために、忘れられない為だけに絵を描いているわけ?
自分を認めて貰いたいが上での行動が、こんなオタ臭い絵描きなのかい?



バカじゃないの。



…と言うような壊れたフリをしている道化者には、めい一杯バカにしてやってください。大いに笑ってください。

その嘲笑がとても辛くても、それ以上に嬉しい。
それに「何だコンチクショー!」と生きる活力にもなるんだわ。

何せその場面で心配げに声をかけてくれるアナタこそ、信じられないからね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクw髭の剃り残しw

うーん、いつもはあまり堕ちてるときは言葉をかけるのはやめようと思ってるけどちょっと心配。
まあ隣に住んでる夫婦が多感な青年を心配してるような感じだけどw
一言でいうとそういう時期なんだなぁ…多分。
でもこの気持ち、分かる気がする。
というわけであっはっはと笑いましょう。

ところでいびりょくんって非実在青年に入るの?
桑竹 URL 2010/03/24(Wed) 編集
無題
忙しいと面倒だし、暇なのもどうかと思うし、
中間が一番良いよねー。
ダブルナントカ、値段を見て食べるか決めようかなw
次はいつ行くことになるだろう…w
のれ 2010/03/24(Wed) 編集
無題
>>桑竹すん

>髭の剃り残しw

しまった!そう見られたかw

>というわけであっはっはと笑いましょう

あっはっはっは!ありがとう!
今はもうたぶん大丈夫だ!

>非実在青年

そんなもん、ウチにはないよ……。
大丈夫だろ、よくわかんないけど。

>>のれすん

>ダブルナントカ、値段を見て食べるか決めようかなw

実はもう販売終わったよ!現実は非情だよ!

ゴメン、書き忘れてたorz
いびりょ子さん 2010/03/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]