忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




君は、

ちょっと前での、いびりょ子さんが花粉症に悩まされている絵の記事の時に。

今年は「女の子女の子♪している絵」…つまりエロに手を出すとか私はそう言ってました。

あれから2週間経ちましたが、現在も相変わらず闘志はムラムラ最高潮で!
自分なりに慌ただしい中の合間をぬい、何枚か同時進行の下絵の幾つかはしっかり「おぉエロイエロイ」と言えそうなモノが!

と言っても、流石に一発目から直接的なのとか性癖全開とかにはしませんが(笑)
まあ「地区B」はちゃんと見えてるよねー♪って辺りからジワリジワリ…とねw

とは言っても、どの下絵から本番に取り組むカーって言う順番とか…それを描くまでのちゃんとした知識や準備を施さないとイケないし。
あと、単純にまだまだ私生活の方が落ち着いてなくて余裕ねぇーーーーー…て所でね。

公の場に出るのは、当分先なるかもです。申し訳ないっ!
と言ってみたが、俺の描くエロ絵なんて一体誰得なんだコラ!と言うのが本音。
まあ、特に期待せずにお楽しみに(笑)




ニワトリが飛んで行った


久しく僕の日常の話。
コレは、先日僕と同じ高校の現役の後輩ちゃんから聞いた話なんだけど。

僕が高校時代、部活の顧問として今のように僕が絵をガリガリ描かせてくれるきっかけをくれた「トリ先生」。
日記の方でもかつて僕が現役時代を中心に何度か名が出てきた先生で、僕としては公私共にとてもお世話になった方でした。

そのトリ先生が、この度に僕の母校から離れることに。
僕としては…長年居座っていたトリ先生が離れることに「とうとう来たか…」と言う感じですが、正直すごく寂しいよ。

これじゃあ母校の文化祭に行く意義なんて全くなくなるし、あのトリ先生の年々肥えて行く姿ゲフンゲフン……、自分がなんとなく顔を出す事も出来なくなるとかもうね。

ちなみにトリ先生は今後、県内のとある政令指定都市で「先生の先生」をするそうで一旦は教育の場を離れるそうです。


実は、ちょうど後輩ちゃんからトリ先生の新しい住所をバッチリゲットしたので。
僕の方も落ち着いたら、しゃもじ片手にトリ先生宅へ単騎乱入でもしてお昼でもご馳走になろうかと企んでおります。

こんな所で俺がこんな事言うのもアレなんですが、トリ先生お元気で。




Wanna try?


ちょっと前の日記の記事を見て赤面している私。

ちょwww道化とか解放とかバロスwwwwwwうはwwww
とか今思っているんだけど、間違いなくこれ俺が書いたんだよな?えぇwww

そんな情緒不安定な可能性があるいびりょ子さんから、今日の一曲。
QUEEN初期の有名曲の「Killer Queen」の聴いててちょっと不安定になりそうなリミックス。


試してご覧あれ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリさんがいなくなるってことは前から聞いてたけど、
なんか凄そうな仕事なさるんですなw

あと今年同じくいなくなるヤkz…農業の先生は
十何年間いたとか言ってたような…あれ、違う先生かな?
長年いらっしゃった先生が複数いなくなるってことで
頭の中が混乱してきました('A`)
のれ 2010/03/31(Wed) 編集
無題
>>のれすん

>トリさんがいなくなるってことは前から聞いてたけど、
何故知ったし。
僕もそれを知ったとき「えぇ!?」とは思ったよ。

>長年いらっしゃった先生が複数いなくなるってことで
今年に限らず、いろんな先生が居なくなっている事に寂しく思えました。
こんなのは、小学校以来だ。
いびりょ子さん 2010/04/02(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]