忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それぞれの優雅な休暇。

この前の土日を使って、母方の親戚を巻き込み弥彦へ温泉旅行に。
かれこれ6年ぶりの温泉旅行、しかもその日の夕飯に「新潟中越地震」が起きちゃって、
いろんな意味で記憶に残ってしまった温泉旅行だったのよ。

今回も食事時には内心ヒヤヒヤしていたのだけども、特にそう言う事もトラブルも無く。
温泉も計3回も入れたし、短い時間でしたが優雅な一時を満喫できました。

それにしても、昨日から…なんか顔と腹がなんかいつも以上に膨らんでる様だし、
体重も2キロ増えっぱなしだし。
もしかして、リバウンド中?いやまさか、釜飯3杯にバイキング食い荒らし位じゃ(キリッ





僕の為に本を買う


山崎まさよしの楽曲に「パンを焼く」って言う歌があるんだけど、
僕はこれを「カネない俺だけどアンタの為ならめい一杯招待するでぇ」と言う解釈であってさ。
んで最後、「君の為に紐を買~う~」って歌って聞こいる箇所があって、
「あ~相手への忠誠心が暴走して自決しようとしてるんだぁアハハ」とかれこれずっと思ってたけど。

正しくは「君のために芋を買う」でした。

…ン年間聞き続け、間違えて覚えていたままだったんだね。


そんな話は置いといて。

最近はもっぱら、閉店宣言をした中古リサイクル店にルパン三世の原作本ばっか買い漁っていた私ですが、久しぶりに新刊を手に致しました。

「よつばと!」の10巻と、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の5巻。

今回のよつばと!は風香とみうらが良かった。風香がテスト終わりの若干ラリっていた感じと、前々から見た「まゆ毛」の流れが好き。
みうら、髪伸びた?

一方ハルヒちゃんは、今回は鶴屋成分が少なめ。
……一体どうなっているんだ!!!!!!!!!!!!!!!
と言いたい所だったけど、最後の最後で鶴屋さんのカッコイートコロがあったから許す!
にょろ。



そもそも、最近自分が欲しい!と思える新刊がまとも無かったので、買わなかっただけなんだよ。

つい先日、10年ほど前に連載していた山上ルパンこと「ルパン三世Y」がいつの間にか連載再開し新刊を出した事を知って、もう給料出たら買おうと我慢我慢。

あと、しばらくぶりだった「スティール・ボール・ラン」の最新刊もまだ買っていないし、ピクシブでマイピクさせて頂いてるある方の単行本もホニャララララ…。

でも見つけてから少し日が経つと、購入意識も薄れてくるし…あと本自体も見つからなくなんのよね。
嗚呼、今君達は何処にいるのよマイダーリン!?

………ふぅ、12月22日「苺ましまろ」最新刊だ。


ん?マンガ本読んでるばっかで、頭が悪そうだと!?
しっ失敬な、俺だって文字だらけの本ぐらい……っ!
あ、コレ?前に会社の人から貰ったんだ、「創造の法」。

……………いる?んあ、そうだよね。
コレ、ドウショウブンシヨカ…


…ところで、桑竹さんがツイッターで、以前ルパンY連載再開を \ガタァッ/ って食いついていましたけども、無事単行本を買ったのでしょうか。

まだ私は購入はしていないけど…実はほとんど中身は読んで覚えているから、
ちょおっと中身を教えて脅かしてみようかな……ウフフ♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]