忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤンデレいびりょ子さん。
こんなん描いててアレだけど、俺は決してヤンデレとかじゃないから。
全くふざけんな。…まあ、人格的な意味では病んでいるのかもしれないけど。


ヤンデレと言えば、やっぱ「Nice boat.」なんだけど…アレの病んでいる部分を昔見たけど、あれ凄いよね?血しぶきとかドバドバ出てやんの。誠死ね。

そ~言うのをみてヤンデレってどうよ?って聞かれると、やっぱ今でもちょっと苦手かな。
だって、なんだかすごく痛そうじゃない?取り返しの付かない怪我したらどうすんの?みたいな(笑)

自我が壊れる分は傍から見てすごく興奮するんだけど、ほらナイフ持ってブスリとかノコギリギコギコするのはとかダメだよ、すごく痛いし血が止まらなくなるじゃない。

そりゃあ、あんなにブッ壊れるまで好きになっちゃっている純粋さ?とか、
「寂しくて死にたくなっちゃうわ」って園まりさんが歌ってそうなあのラブラブ度合とか…正直すごく羨ましいんだけどさ。

でも…犯罪はダメ、ゼッタイ。


僕としては、「好かれている女子が女郎蜘蛛のように自分を捕まえ絡みついて徐々に身動きを取れなくさせる」ぐらいの程度がとても良いです。

あっ、どっちにしても死ぬなコレw




カンカラカンシのカンカンがカンカン照りに

ところで、皆様は大型連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?
同級生と集まって乱交パーティ?くたばれっ!!!!!

僕は休みのはずなのに、なんかよく動いてるなー…てなもんでねあんまり実感ないっす。まあ、仕方ないねとは思うけど。

連休最終日の5日に家業の田植えを手伝っていましたが、なにせ日中は日が照っててクソ暑いのなんの。
例年の連休は曇りとかそーいうイメージだったんだけどね、今年は日中半袖で過ごしてました。

んで、明日はまた田植えのお手伝いするのだけど…今週末も晴れるところは、そこそこ暑くなるって言うじゃない?
もし心当たりある人の中で外出する人が居るなら、その時は一応飲み物携帯した方がいいと思いまっせ。

ちなみに最近、ミネラルウォーターの「いろはす」を飲んだんだけど…飲み終えてペットボトルを捻じる時のあの快感と言ったらもう。

お試しあれ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GW中は男ばっかりの集団でデートスポットに行ったことくらいかな。
カップルは滅びるべき。女の子だけの集団なら良いけど(w

それよりこの温度変化、どうにかなりませんか。
のれ 2010/05/09(Sun) 編集
無題
>>のれすん

>GW中は男ばっかりの集団でデートスポットに行ったことくらいかな。
それが出来るだけでも、まだ充実していたと言えますよ。
フレンドを介したイベントなんて何処へ。。。

>それよりこの温度変化、どうにかなりませんか。

全くだ、きっと地球温暖化のせいですね。許すまじ。
いびりょ子さん 2010/05/13(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]