忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11日未明、カラオケ屋で僕が「I Want It All」を甘党君を無理やり引き込み歌う様子。
えっ、どっかで見たことあるって?



この前の土曜日は高校時代の部活OG・OBで飲み会をば。
2ヶ月ほど前に高校文化祭へ行った際、師匠のトリ先生との会話で「今度飲もうなー」と言う話からの、私の悪ノリでこの度行われたと言うね。


そんな早くもgdgdになりそうなニオイがプンプン集会に、今回集まったのがこのメンバー。

成人式以来に会う同級の最近メガネをかけてる人間チョコボ甘党君と、

一つ年上で、この日記にもたまに話題に出る…只今絶賛引越し中の佐久間社長に変なアニメグッズ持参のペリさん、

当時の会話をその場で聞いていたので部員ではないのに登場致しました、遠野さんと…もうここではすっかりお馴染みのれさん。


そんで、トリ先生に俺。

うん、全員とても良い人選ッ!!全員お酒飲める年齢だもんね!
でも、俺が幹事ではなければもうちょっと人が集まった気が…(ry



あの時飲み物をまだ頼んでないのに乾杯の挨拶しようとしたり、
配膳とか挙動が不審で不慣れが際立っていたからなぁ…orz


でもそんな事もありましたけど…幸いトラブルもなく、無事に台湾料理店での一次会終了!
やっぱ常連さんは美味しかったよ!ジャンル的に油濃かったけどね!
食事の場でもいろんな話に花が咲いたよ!甘党君お酒飲んでる人あまり居なかったけどね!


この後は、カラオケ屋で二次会。

入る直前にのれさんが失踪していきましたが…(!)、これも特にトラブルもなく午前一時半ごろ終了。

全体的に皆選曲濃かったよなぁ。
なんだっけ、ポケモンのはらはらリレーとか東方とかエヴァンゲリオンとか。
トリ先生の歌う「大きなたまねぎの下で」にはもう、不覚にも…ウルッ


今回の選曲(順不同)
・本当は怖い愛とロマンス
・ニャースのうた
・夜空にピース
・I Want It All
・涙そうそう(一五一会バー)
・We are the Champions
・祭りのあと
・エキセントリック少年ボウイ

俺は俺で、周りの空気読んでなかったなぁ(笑)
「I want it all」のあの力みなぎるサビのコーラスが無いから、なんか青色青色ばっか言ってるだけになるし、
もうあの時甘党君がノッてくれなきゃ、俺その場で穴に潜ってくたばってたなぁAHAHAHAHA!

あと、エキセントリック少年ボウイ知っている人が少なかったorz


まあとにかく、スンゲー楽しめたぜ!これで俺も週末はリア充になれた!
年相応の生活できて嬉しかったぜ、ありがっちゅーっ!!

もう、あーおいろー!あーおいいなー!







なんだこのオチは、この前の使いまわしじゃあないか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]