忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、友人のS君から電話が来た。
目覚めが良かったとはいえまだ低血圧なこの時間帯。
一体なんだろう。


+ + + + + + + + + +
S君。見た目は中々のモノで(むしろイケメンレベル)、ルックスもなかなかイイ感じのヤツ。
だけどその実態は、オレ以上のヲタクであり、
エロ知識・エロモノの在庫がとても豊富。(ぇ
最近は遂にエロゲまで手を出してしまい遠い世界に行ったおかげで、
まだマトモだった趣味や思考もも日々おかしな方向に逝っちゃっている人物。(ダメジャン

別名、"発掘!エロエロ大辞典"
てゆーか、オレもアイツも未成年だn(ry

そんなS君からの電話である。



プルルルルル・・・


ガチャ


いびりょ「もしもし?」
S君「よういびりょ!オレだよオレ!」
い「それなんてオレオレ詐欺?」
S「ちょwwwwちげーよ、SだよS!」
い「ナンバーディスプレイだからそのぐらい知ってるがな」
S「なんだそれは!電話はやっぱ黒電話やろ!」
(と、くだらない会話がしばし続くので省略)


い「…んで、今日は何の用なのよ」
S「いやっさー、女神がオレに降りてきたっていうのかさー」
い「はぃ?」
S「んまぁーどっちかというと天使みたいなモンなんだけどさー」
い「はやく用件を話せ」
S「いやー実はさー………」
い「なによ?」
S「………………。」
い「………………。」
S「………………。」
い「………………。」
S「………………。」
S「………………。」
S「………………。」
い「早く言えよ」

S「実はサー、オレ彼女できたんだー」
い「へぇー、そう。おめd…

な、なんだってーっ!

-----------------------------------------------------------V-----------------------


                           r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                       .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                      /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
                    ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : : : : : : :ヽ、
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,     /   ________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
   /_____  ヽ    ヽ   ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |゙,      ゝ、      ./  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
   |  ・|・  |─ |___/        `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
   |` - c`─ ′  6 l             l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
.   ヽ (____  ,-′            |   /    .| .!     `'、  |   l: :
     ヽ ___ /ヽ                l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
     / |/\/ l ^ヽ             / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
     | |      |  |      r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
注:昨日の使いまわしです。



S「アッチの方から告白してきた」
い「ちょwwwスゲーなwwww」
い「……んでんで、それでなんだよwww」
S「いや、それだけ」
い「それだけぇ?」
S「いやホラ、お前に言えば悔しがるだろうから」
い「ビキビキ(#^ω^)」









S君、抹殺決定ネ☆(はーと)
ヤベ、オレきめぇwww


とまあ会話終了。
まさか休日の朝、久しぶりに目覚めが良かったのにその後泣き寝入りするハメになるとは。
でもまあS君、おめでとう。

だけどねぇ、こうなると友人として心配事が出てくるのですよ。

そもそもS君の彼女がS君に好きになった理由がいったい何なのか、
「S君がエロゲしながらハァハァするトコロだーいすきっ」というように、(違う
それなりにS君の中身を知った上での交際なら一安心ですが、
先程言ったようにS君は外見だけは(コラ)かなり素晴らしいヤツなので、
もし外見につられてしまったのであれば、

ある日Sの家に行った日にゃあ、Sの部屋にたくさんあるそーゆー系のグッツの大群との遭遇して破局どころか彼女にトラウマが植えつけられそうな気がしてとても心配です。
ホントのコト言っちゃあ失礼だけれども、見た目と裏腹にかなりハイレベルなんですよ、彼は!



とまあ心配事をここで吐いても仕方ないですし、
あのカップルがこの先どうなるかはすべてはS君とその彼女さん次第なのです。
お二人にはぜひ素敵な青春を送ってもらいたいですねェ。

このいびりょ、彼らふたりを影ながら応援したいと思います。














その彼女が脳内彼女じゃない限りね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻炎辛い
その彼女さんに彼のオタクぶりを教えてあげましょう

と言ってみるテスト
2006/10/15(Sun) 編集
無題
!!

ありかもwww
いびりょ 2006/10/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]