忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「スッキリや。」「王道や!」
わっ私は、王道派でーす!

と言う事で、数日前にダウンタウン二人をつい描かせて頂きまして。
早速各絵描きSNSにブチ込んだら、これがまた食いつきが良いワ良いワ。
恐るべし!

ちなみに、絵描きSNS「TINAMI」ではこれが総合ランキング30位内にランクイン。
うおーやったー、王冠ゲットだじょー。

………………う~ん、これ大して手間かけてないだけにorz




おいらは人間国宝

かれこれ10日ほど前から、人間国宝と名乗る男性が世間を騒がせています。

そんなことはおいといて。(w


普段私はお酒は全く飲まないですの、だから今年お酒を飲んだ機会はだいたい片手で数えてちょうど良い。
毎晩晩酌するなんて「正気の沙汰じゃない!」って言っちゃう連中です(笑)


そりゃあ健康的だよねぇだと自慢できます(?)が、二十歳もちゃんと超えたし…やっぱある程度は付き合いで飲まなくちゃイケナイよな。

ところで、以前の会社の飲み会ではビール中ジョッキを一杯、炭酸のにグレープフルーツ搾ったやつを一杯、マッコリ(?)を1.5杯飲んでね。

んで飲んだ後はしばしボーッしてたりして…なんとか二日酔いにならず立て直せたら、
全く飲めない親父から「お前は母親似だな。将来のんべぇになる」と言われてしまった。
か、勘弁してくれ!!

自分は飲めない方だとは思いますが、上の文から見て強さはどんなもんでしょうか?
適度な良い酔い方とはどんなものです?脱げばいいんですか?

おしえてエロい人!



あ、そういやmixiのメルアド検索機能がマイミク申請ツールとして機能を見直された様です。
(ソース:http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1146)

チェッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まっこりもっこり
マッコリといえば下に米が沈んでる韓国の酒だったっけ。一度飲んでみたいです。

自分は弱いほうだけど、村●来の飲み放題に行って、
「飲み放題ならたくさん飲んでおけ」と
ビール瓶1本、日本酒2合、仕上げにカルーアミルクを飲んだら当然のように吐きました。
ちゃんぽんはダメ、絶対。
アルコール度数がよくわからないけど、それくらいなら普通なんじゃないかな…。
気持よく飲めるくらいがいいよね。脱いで気持いいなら脱げばいいさ!(キリッ
くわたけ 2010/12/06(Mon) 編集
無題
とりあえず日本酒を1杯飲めればそれで十分だと思います
会社の飲み会ではビールばっかり飲みまくって
アルコールの強いものはさりげなく避けるようにします。
のれ 2010/12/07(Tue) 編集
米レス
遅レスすんません。


>>くわたけすん

>マッコリといえば下に米が沈んでる韓国の酒

なるほど、理解したぜ!
おや、なんだかここら辺がマッコリモッコリと…(ry

>気持よく飲めるくらいがいいよね。脱いで気持いいなら脱げばいいさ!(キリッ

おっしゃ、今度飲むときは脱ぐか!(キリッ


>>のれすん

>会社の飲み会ではビールばっかり飲みまくって
>アルコールの強いものはさりげなく避けるようにします。

この前の飲み会でも、似たような事を言ってましたな。
まだそこまで慣れない…あとビール飲んで頂きありがとう。
いびりょ子 URL 2010/12/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]