忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





SUNEZEONさんと!

先日…スネさんから「絵チャやらないか」とお誘いを受け、前回の失態に後ろ髪引かれつつもホイホイと受け入れて、
昨日、スネさんとのタイマン絵チャを成し遂げました!
都合上短時間の中ではありましたが、スネさんと久しぶりの濃厚な♂絵チャを楽しむことが出来たと思っております。


ちなみに一番上で「風邪には気をつけてね」と言っておりますが、風邪引いたよ俺。
鼻水ウジュルウジュル止まらねぇよ、誰か暖めてくれないかしら♡





ドキッ!のれさんと男だけの新潟日帰り旅行記(ポロリなし)


むしろ、ポロリがあったほうがいかん危ない危ない。


上記の鼻水垂らして絵チャをする数時間前、僕はのれさんの車に乗って新潟市やら長岡市やらへブン回されておりました。
(のれさん=たまに日記にコメント打ってくれる、一つ年上の大学メガネ生。)

これがまあ特筆することもなく(笑)、新潟では適当な場所に車を置いた後、
新潟駅の周辺を徒歩でぐるぐる廻ったり、アニメイトを5分で出入りし、
かつてのバイト先の関係でゆかりのあるモス駅店でお昼を済ませた程度で、
長岡では、そこで一番のショッピングモール「リバーサイド千秋」で服を見たりそんな感じ。

そんな事よりは、なんだかんだ久しぶりに会うのれさんと車内でいろいろ面白い話が出来たのが一番楽しかったなぁ。




            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_



なんか妙な視線を感じるなあ。

何はともあれ、スネさんとのれさんのお二人さん。
今週末は二人のおかげで楽しく過ごせました、本当にありがとうっ!

のれすぁーん!
今度は、もっと人数集めてワイワイ行きたいですね!
また機会があれば、是非よろしく頼みますねーっ!





…ツイッターでタイトルの急募をつぶやいたのに、誰もこねぇや。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃぁ次は車2台分の人数集めてってことですね
…約10人。

>長岡市やらへブン回されておりました
最初「ヘブン回す」って天国どころか地獄じゃぁ
とか勘違いしてしまった
のれ 2010/09/26(Sun) 編集
米レス
>>のれすん

>>じゃぁ次は車2台分の人数集めてってことですね

どうせ集まるのなら、バンをレンタルしようぜ!
あれ、ボケてない…。


>ヘブン回す

いやぁーへとヘでは見分けが付かないですからね、面目ない!
あれ、ボケがない…!?
いびりょ子 URL 2010/10/03(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]