忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたー!自画像出来たよー\(^o^)/

(被写体的な意味で)一応閲覧注意


ども、こんばんは。いびりょですフヒヒ。


えと、こんな顔の僕ですが結構自分が大好きでして。
お出かけする際にも、それなりに服を選んだりとかオシャレしちゃう人なんです。スンマセン、グヘヘ。

実は二月始めに自画像の写真を周りの方々の協力を得て撮って貰ったのですが、そういや全然描いてないのを思い出したので自分でパッと撮り直して描いたっていう。

そんでそれを描いたら、なんか意外と似てしまい「俺顔きめぇwww」と思いニヤニヤして現在に至る、と言う訳なんですが。



さて、この後どうしようか。
なんか昨日言ってた事なんてどうでも良くなってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]