忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目がビジネスマーンで、お絵描きもレスリングも出来る…それがSUNEZEONさん。
たまにロッカールームでかき氷食べるとき、ダブルちるの!って叫ぶらしい。


…と言う事で、似顔絵企画三人目の犠牲者はSUNEZEONさんでしたァ!
スネさんとは、僕がネット出始めの頃から交流がありまして…かれこれ5年ぐらいのお付き合いですかね♂
あの頃の自分は絵も性格も痛々しかったなぁ…(笑)いつもお世話になっております♂

近年はニコニコ動画でパンツレスリングネタを投稿しておりまして、
今回はそれにあやかり、その上でスネさんのプロフィールをなぞりつつ描いた…と言う結果がこれです。
元キャラも良いキャラしてますし、問題ないでしょうw
ここまでニコニコネタを開けっぴろに扱ったのも初めてかも♂

SUNEZEONさん勝手に描かせて頂きました、どうもありがとうございました。


さ~て、次は誰を描こうか。現時点では知り合いは対象外のつもりなので、
そんなに人数が多くないぞォ。
pixivのマイピク関係の方も入れれば幅も増えるけど、描いていいのかなぁ…///




あの時のパンチラはご馳走様でした、覚えてる?


パンツで思い出したけど、先日の日記で「いろいろ服を買った」みたいな事言ってましたけど、
その中で新しいパンツも一枚買ったのよ、しかも買った中で一番高いw

僕が履くパンツといえば、トランクスとボクサーパンツと二種類を履くのですけども、
その中で今回買ったのはボクサーパンツ、あのピッチピチの方をね♥

それがさあー、思ったよりも自分が思った以上の肌との密着感であって…それでいて肌心地のとても良いシルクの買っちゃったもんだから。
思わず履くだけですぐ元気になっちゃう、なっちゃう♥




…………どうすんだよ、これ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱっと見た瞬間に誰の似顔絵なのか検討がついてしまったw
SUNEZEONさんっぽいです。これは凄い!
…とはいっても実際見たことがないのですが絵チャなどで交流させていただいた時の印象とかまさにこんな感じでした。

とりあえずボクサーパンツ姿を●REC…と。
すべすべしてて肌に密着してるとすりすり触りたくなるよね。どの部位であれ。

………どうすんだよ、これ。
桑竹 URL 2010/07/23(Fri) 編集
無題
…どうするんですか、これ。
のれ 2010/07/24(Sat) 編集
無題(本人登場)
…どうしたらいいんだ、これ。

じゃなかった。わざわざ描いてくださって感謝。
髪型と筋肉以外はなんだかソレっぽいような気がするよサム…。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2010/07/24(Sat) 編集
無題
>>どうすんだよ桑竹さん

>ぱっと見た瞬間に誰の似顔絵なのか検討がついてしまったw
>SUNEZEONさんっぽいです。これは凄い!

単なる偶z…いやあ、似顔絵というのは絵だけでその人がどんな人柄かを分かって頂けるかが重要なんだよ(キリッ

>とりあえずボクサーパンツ姿を●REC…と

アッー!


>>どうするんですかのれすん

どうしようかな?


>どうしたらいいんだSUNEZEONさん

>わざわざ描いてくださって感謝。
こちらこそ謝謝。
最初はもちサイトのプロフィールに「ハート様」と言う言葉があるので、それに乗っかろうかなあとも考えて時期があった。
その後、ロボとパンツレスリングを合わせてSUNEZEONさんがレスリングしているけど、
デカ過ぎてよく見えない♂ネタとか(ry

>髪型と筋肉以外はなんだかソレっぽいような気がするよサム…。

ハム…。
アッー!スネさんのブログTOP絵がッ!!!
(後半へ続く


どうしましょかね、これ。
いびりょ(子)さん 2010/07/27(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]