忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無事絵チャ大会、満を持して終了いたしました。
後日、しっかりまとめておきます。

睡眠との戦いはまあ大変ではあったが、これほど楽しかった企画モノは久しぶりじゃ、よっしゃあ!
最初におおいにクソミソで盛り上がってくれた野郎共、顔出しばっかの野郎共、そんで最後まで残ってくれた野郎共!

こんな時間に、すさんだ俺の企画に乗っ取ってくれてありがとうな!最高に大好きだぜ!
では、良いクリトr…クリスマスを、乾杯!

Special Thanks To...(入室順)
CNJさん、でんどさん、モマチメさん、のれさん、SUNEZEONさん、八重さん、影山ゆえさん(女王様)、うんこさん、いかりやビオランテさん

Meryy,Christmas.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短時間だったけど面白かったですぞ('A`)
こっちは絵がリアルタイムで表示されないとかいう
バグ?が起こってたけどwwwww

メリークリスマス死ね
のれ 2008/12/25(Thu) 編集
無題
なんか深夜から参戦だったけど楽しかったからよいかw
途中かなり重くてパソコンさんが悲鳴あげてたwwwwww
女王様 2008/12/26(Fri) 編集
無題
>>のれっち
絵チャでは良くあること
その次にあるのが描けないと言う事
今年も栗はくたばったな

>>じょ様
楽しんでもらえてなにより。
そんな重かったか。俺は貧弱回線の上、winampで音聞きながら+firefox使用でメモリとか食いそうだったけど意外とスイスイだったよん。
また暇が出来たとき、よければ是非。
いびりょ君 2008/12/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]