忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ding Dong...またおじさんと一緒にベルを鳴らそうよ?


最近なんか絵描き面にも私生活面にも、
「絶対的な要素」の内の何かが足りないなって考える。
よくわかんないけど、シュークリーム分とかスモチ分とかそんな感じのが。

んで僕は考える、何故何かが足りないのかと思っているのか。
そして何が足りないのかというのを。

座禅を組み気持ちを落ち着きながら。犬と散歩しながら。
ベットの上に立ち「イエローマン」を歌い踊りながら。
遠い星の僕みたいな宇宙人に思いをはせながら。
とりあえずストレッチしながら、腰フリを鍛えていながら。




そんで結論は、出た。





僕に足りなかったものは、


スクール水着分だ。



そうだ、去年の今頃は世界を恨みスク水にすべての愛を捧げてきたんじゃあないか。
(取ってある分で、B5サイズルーズリーフ15枚分ほどギッシリ)
あの時季節はずれの中、スク水の只ならぬ魅力に惹かれ今日まで頑張ってきたのではないのか。
なのに今のこのザマはなんだ、これじゃあタダのじゃないか!!!

許せない!このニックき自分が許せない!!
南無三ッ!!!


とかそう言って今、なんかよくわかなんないけどスク水辺りをグリグリ描いてエヘエヘしています。
はやく今の制作途中のに取りかかれよ、オイ。




さて例年通り、今回もだんだん日記が壊れてきたぞ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]