忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



改変。
元ネタ分かる人はちょっとマニアックかもよ。

今日は佐久間さんからいつの間にか渡されたバトンを消化。

こんな事するなんてとんでもなく久しぶりだ。
今回は自分のガイドラインになりそうなバトンですな。

では消化開始。

■自己紹介バトン
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
えー。

01:バトンを回す6人は?
そんなに交流が広くないので、今回は四人ほどブロガーを勝手に人選。許せ!

SUNEZEONさん
----(しせん)さん
もんさん
村崎シヲンさん

まあめんどかったらスルーとかすr(コラ
あと「このバトン欲しい!」っていう好きものがいましたら是非。

02:お名前は?
いびりょ。
中学時代のあだ名から。本名がかなり配合。

03:おいくつですか?
18才

04:ご職業は?
専門学生(未経験)

05:好きなことは?
絵描き、音楽聞く歌う、散歩、妄想。
普通だ。

06:好きな異性のタイプは?
S。

07:特技は?
匂いでおおまかの時間で雨が降るかどうかが分かるぐらい。

08:資格は何か持ってますか?
検定なら少々、よく覚えてないけど。

09:悩みは何かありますか?
あるよ。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:肉、うどん、茶碗蒸し
嫌い:食って腹壊すモノ

11:好きな人はいますか?
はい、嫁の事ですね?

12:あなたが愛する人に一言
大好き

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
四人しかいないけど。

・SUNEZEONさん
僕がネット界に湧き始めた頃からお世話になってる、師匠のような存在。
ロボとかメカが上手いぞ。

・----(しせん)さん
この人が描く退廃絵がイイ。
配色にしばしズヒッ!とクるものがあります。中々これは真似できまへんわ。

・もんさん。
ダンボ君ですね。
ネットラジオの時に大変お世話になった絵描きさん。可愛い女の子描くぞ。

・村崎シヲンさん
ぐるっぱとかハミコレとか、和めるイラストを描く絵描きさん。PマンいやらしいよPマン。

14:最近買ったもの
SAIとか夢とか。

15:理想のデートコースは?
気が赴くままでいいだろ。

16:今の恋愛を一言で言うと?
………。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ーーー。

18:これだけは負けないってのありますか?
読心力と被害妄想。
大抵前者の能力は後者によるものだけど、大抵ははずれることはない事から。
だからと言って、じゃあなんでそんな人になっちゃったのとかは言っちゃダメ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
家に出る。
考えても行動に移さなきゃ意味がない。
というより考えない。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだ未成年なので。


21:好きな芸能人は?
おはよう日本のアナウンサー(右側)

23:最後の発信履歴は?
記録なし。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
記録なし。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
確認方法がわからない。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
親戚

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
このブログにもたまに出る某J様宛。
内容は絵柄の話。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
親戚
ホントまたまた。

29:自分のチャームポイントは?
細い目にちょいと歯並び悪いけど丈夫な歯。そして何よりダメそうなオーラ。

30:何フェチ?
女性:脚。なんて言うのかな、細いのよりムチッとした方が良いと思うんだ。ゼ●の者のような。
男性:髭。アッー

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
高校時代、部活での一つ上の先輩の佐久間さん。普通に良い人だよ、趣味を除いt(ダメ


っと、無事消化完了。
結構くろぐろした回答になった気がしますが全然大丈夫でしょう。

こんなバトンなどちょいとネット上での交流深めるイベントをこなす事こそ、これぞブログの醍醐味!って所でしょうか。
見てるだけの人は「なんのこっちゃ?」て思われるかもしれませんが。

まあ気にするな。じゃ、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご指名ありがとうございます(ホスト風

バトン初めてなので要領得ないのですが、やってみますね。

もん URL 2008/07/26(Sat) 編集
バトン☆キャッチ
嬉しい紹介文ありがとうございます。照れますな!
次回更新時に回答させていただきますね(`・ω・´)

追伸。
ムチッとした脚、激しく同意です。
村崎シヲン URL 2008/07/26(Sat) 編集
くびれたウエスト派、参上。
お師匠のようなって言われると照れるじゃないの。(笑)
コチラもブログのほうでバトン回収しておきますね。
日記のネタが無かったから、ちょうどいいや。

トコロで、暑中見舞い絵はマダー?(コラ)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/07/27(Sun) 編集
無題
>>もんさん
>>村崎シヲンさん
>>SUNEZEONさん

ホホホ、ありがとね。
しっかり頼みますわよ。

暑中見舞い?あ………。
いびりょ 2008/07/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]