忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアクセス解析の管理室に入った。
だいたいココでどういうルートから自分のブログに入ったのかがわかるのだが……。

今回は11月分検索フレーズの途中経過を報告。(忍者ツールより解析)

[気ままにブログ]



なし。


いくらなんでもコレは悲しすぎる。
でも本命はこれから。
ではメインのT.E.K.STUDIOの方を見てみよう。

[T.E.K.STUDIO]

1 [Google] 海と少年 明日には 19%
2 [Yahoo!JAPAN] MIDI 夏のスピード 槇原 14.2%
3 [Yahoo!JAPAN] いびりょ 9.5%
4 [Google] zigokusyouzyo 9.5% 2
5 [Yahoo!JAPAN] 世紀末脱糞伝説 4.7%
6 [Google] 夕陽は暮る海に 4.7% 1
7 [Yahoo!JAPAN] カスミ 電撃!ピカチュウ 4.7%
8 [Yahoo!JAPAN] 脱糞 動画 4.7%
9 [Google] Z31 4.7% 1
10 [Google] wind イミフ 壁紙 4.7%
11 [Yahoo!JAPAN] MIDI 夏のスピード 4.7%
12 [Yahoo!JAPAN] 槇原敬之 4.7%
13 [Google] z31 フェアレディz 4.7%
14 [Excite] 写真 女性化 変態 4.7%

↑どういう事だコラーッ!
PR
文化祭の打ち上げ。

月曜日、部活仲間とカラオケに行った。
ブログにその事を書くために、その時の出来事を簡単にまとめてみた。








うんとね、

自分が歌が下手なコト以外特に思いつかない。

というより自分の文才力が足りない。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ      これで終わりはないだろ…、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
今日は2・3限の物理で、第四銀行の創始者・飯塚さん宅へおじゃましました。
豪華な和風住宅・中庭に広がる緑。
あまりにもいい景色だったので、たくさん写真に収めておきました。

近日中、その写真をT.E.K.STUDIOにて公開致しますのでお楽しみに。




物理カンケーねぇーwww
ごめん、一言言わせて。


更新できなくてゴメン。

携帯電話が経済制裁を喰らい、そして文化祭一週間前ということでクラス・部活双方とも準備がヒートアップして、
記事を書く暇が1秒もない日が一週間。

その間には女王様ご乱心とかエカチェリーナとかジンギスカンキャラメルとか笑いが止まらない日々を過ごしつつも、
一切おもしろおかしく書くことも出来なかったことに、この度はお詫び申し上げます。
とか言ってみる。

だけどなんだかんだ言って充実した毎日が送れるんだろうなぁ……と、
コーヒー牛乳を飲みながら一言。

まあオレには関係ない話ですかそうですか。
昨日更新できなくてゴメンね。
見ていないだろうけど、きっとどこかでこのブログを半笑いで見てくれる人がいることを信じて、
今これから20分以内に書くよ。(図書館なので制限時間付き

そういえばさ、今さ

マッキーと松本零士氏がバチバチ火花散っているけどさー、
[痛いニュースさんより]

でもネ、ボクの正直な気持ちサ、





ひじょーにどーでもいいなーというのが事実。

だってさ、なんか不毛な争いだしネ、ウン。





とりあえず、マッキーはファンの言う事をたまには聞いてくれっていうのがマキハラファンいびりょの本音です。
いやっはっはっはっは。

音楽という麻薬を飲用するとすぐに変なテンションになるいびりょですこんにちは。

では、そんなことはおいといていつも通りに始めましょう!(ぇ


【Win98救出大作戦の近況】[わからん人はここを読め]

昨日、Windowsシステムデータが入っているハードディスクをフォーマットした後、
元のWindows95を注入。
そして95をインストールした後、98へアップグレード。
そして、ペンタブ・USBメモリ・スキャナやらフォトショやらインストールして完了!
と、いうワケにうまくいかないのがいびりょ君。

まあ実はですね、モニターの表示がね、

「VGAサイズ・16色」というなんともチンケな設定のまま変更できなくて困っているワケでして、

まだまだブルーな気分だったりするのです。

そこでまた音楽という麻薬を(ヤメロ

ウチの学校で28日頃(未だに日付がよく分からない)に文化祭があるのですが、
文化祭準備がいよいよヒートアップ!

部活のマンガ班は半分以上人が来ませーん!

大丈夫かい?と思わず問い詰めたくもなりますが、まあボクもマトモに仕事がこなせやしねぇ。というワケなのでまあなんとかなるでしょう(オイ
ちなみに現在ボクはダブル重役を務めているという。。。

そういえば、明日から住田弁護士が来るらしいですね。
わざわざこんなド田舎に来ていただき本当にありがとうございます。


そして住田弁護士さん、どうかボクのブログネタになるような素晴らしい話をヨロシクお願いします。
そういえばあさって、行列のできるナンタラの弁護士軍団のひとり・住田弁護士が来るとか言ってたな。

そうかそうか。




・・・でオレはどうすればいいんだ?


なんだか近日有名人が目の前に来るというのに、キンチョーやら興奮やら全くしないのはワタシだけなのでしょうか。
きっと目の前に現れれば「うっひょー」とか10秒ぐらいははしゃぐんでしょうが。
(ガチャピンとムックで既に体験済み)

放課後、いつも通りに部活が始まってさて雑誌の印刷でもするかとパソコン室に行ったんだけど、

そしたらアレじゃない。

扉に「作業中により使用禁止」とやらの紙が貼ってあるじゃない。

なんでもパソコンにウイルスが侵入したらしく、おかしな状態になっているとか。
てか、その前に授業でふつーにそこのパソコン使ったら処理速度が遅くなっていたので知ってたんですけどねー。

とまあやることがないので、隣の情報・ビジネス系列の先生の部屋へ冬さんと同じ部活仲間のNさんとで殴りこんだんですよねーw(オイ

そこには職員会議によりT先生しかいませんでした。
どうやら住田弁護士の秘書と連絡の取り合いのためにいるのだとか。

まあNさんが「お菓子ちょーだいっ!」とかダダをこねたりしながらも楽しく談笑。
てか、T先生会計の勉強していました。お騒がせしてしまってスイマセン。
途中住田弁護士の為に会場の通路のサイズを配慮したりするという話はナイショ(ぇ
2m30㎜通路を開けるんだってさ!(コラ


まあまあ結局途中でパソコンはウイルスなしということで何もなかったように営業再開しましたが、
パソコン修理に頑張っていたお隣のIT研究会の部長のUさんは何かあったような疲れ方でした。

あ、そういや今日雑誌の印刷してねーや、AHA-w






(オチは特にない)
風邪を引いてしまったいびりょですどうもこんにちは。

ここんところ体調崩してしまい、毎日ゲホゲホという訳で。
鼻水ダラダラな訳で。ヨダレもダラダラな訳で。(ぇ
おかげでロクに絵も描けやしねぇし、勉強も出来やしねぇし、欲情もできやしねぇ。(オイ
でもグラディウスはかなりやり込んでいたが^^;

さてさて、知っている人は知っているでしょうが「自作アルバム」のお話。
本来は10月上旬に公開と言いのけていましたが、それがズれてズれて
今だ未公開のまま10月16日に。

何やってんだオレー!

まあ積もる話はできるだけ積もらせていただいて…、
要するにまだジャケットんも絵を描いていないんだ、ゴメン。

でもね、みんな聞いて!
遅くとも10月が終わるまでには絶対に公開いたしますのでご安心を。

もしこの規約を破ったら、

とある宴でハメを外した時の私の全裸画像を無修正で貼り付ける勢いの覚悟ですのでどうかヨロシク。
今朝、友人のS君から電話が来た。
目覚めが良かったとはいえまだ低血圧なこの時間帯。
一体なんだろう。

ケータイの経済制裁を食らって以来、
まともに自分のサイトたちを見回ることが出来ないまま一晩過ごした。

たった今、某図書館でネットを立ち上げ「T.E.K.STUDIO」を見ればコメントが一件。



冬ノ幻さんからだ。
また経済制裁を食らいました………。

しばらくはまた随時更新できなくなりますが、公共の地とかでネット環境が確認できたら
なりふり構わず更新する方針なのでご安心を(何が


【解説】

χ+(メガネ)=Ω^2-β=(鼻)+(花)=α^2+μ
χ=у+Ω+(葉)
=鉄


これで鉄が出来るようですよ。
よくわからんけど
なるべく自分の日常ブログぐらいは、
見ず知らずの人でも楽しめるネタ以外のグチというのは言いたくなかったのだが、

ゴメン、これだけ言わせて。

笑いがDELLほど原稿一枚描き上げの所有時間が莫大に増大してしまいました^^;
一枚一時間以上、うへw

とりあえず作戦を「ガンガン いこうぜ」に変更して
アナログ方式で能率よくすることに致しましたとさ。


↓原稿の一部↓



名付け親・セリフ:冬ノ幻
絵:いびりょ
本日は毎年恒例行事のもみ殻を詰め込む仕事で丸一日費やしました。
連休最後なのに^^;

もみ殻って言いますと、まあアレですよ、アレ。
米の皮ね、皮の部分。

お米を乾燥する際に機械等でもみ殻を剥いて、
特定の場所に勢いよく吹き飛ばす(笑)のがベタですが、

何年か前、テレビ番組で子どもたちが勢いよく飛んでくるもみ殻を楽しそうにカラダに受け止めながら遊んでましたが、
実はもみ殻は肌に触れるとデキモノが出来る程ものすごく痒くなり、
あとホコリも舞って咳き込んで、
ヘタすりゃぜん息になってもおかしくないほどの危ないヤツなので、
その後あの子たちは大丈夫なのかなぁと半笑いしながら心配していた思い出があります。

そんなもみ殻を袋に詰め込む作業だったんですよ、えぇ。


ウチの場合、もみ殻は作業小屋の後ろ側にあるトタンの小屋の中へ吹き飛ばすのですが、

その吹き飛ばしたもみ殻がねぇ、
多いのなんのって。


本来は作業開始前に撮影したかったのですが、
あまりにもホコリがヒドいので残り三分の一の状態で撮影。
一応スコップと比べて見てください。


まあそんなキケンなニオイがする(?)お仕事には当然それなりの用意が必要なので、
こんな風にもみ殻対策を行って作業を行いました。

こんな姿で頑張りました(無修正)





ほとんど不審者ですね。



そんな不審者は父親や妹やらとお仕事をしたそうです。



………オチが見つからないので終わり。



~追記~
ちなみに自分の作業姿を「こんな奴捕まえた」という意味不明なメールで友人に送りつけたら、
「なんか強盗犯のデビットみたい」とさらに意味不明な返事が返ってきたので、
今回の記事タイトルはその「デビット」から使いました。
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
36
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]