忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれぇ?
なんかしばらく見ないうちにカオかわったぁ?
なんだかいつもよりイチダンとカオがおかしいだよーw
きもちわるいよあははーwww


そういえばアタマ切ったねぇ。
イメチェン?それイメチェン?
とてもアタマ短くなったねあばばーwww

明日のガッコーにはきあいが入るとかいってるけど、はたしてダイジョウブかしらあ?

そんな中明日このクソ野郎に会うみなしゃん、
どうかいつもとかわらずコイツに接していただけるように、
イチかいいぬのワタシからお願いもうし上げます。

ではみなしゃん、明日からがんばりましょー!


Written By ちょこ

(久々に某芸能人のブログっぽく。
頭がおかしいのはわかっている、でも気にしないでくれ)
PR
風邪もピークを過ぎ、鼻水は相変わらずダラダラではあるがある程度元気に。

本日は、一時間ほどテスト勉強して、五時間ほど絵描きや作詞作曲活動してという、
なんとも平等な配当時間の中で過ごしましたよ。

といっても外はだいぶ寒くなってしまったので外に出れず、
だけどウチに引きこもるなんて、いくらインドア派のボクでも無理な話。(既に矛盾

はっきり言って、発狂しますよワタシ。
なんとなくあの昼過ぎのお茶の間の空気が苦手なんですよ、不思議と。

「やるせなす!」といいたくなるようにやるせない気m(以下省略


ということなので、今夜は急遽親父の実家に泊まりました、マジで。

そうなるとパソコン漬けは不可能ですが、
少なくとも家の中で腐っているよりはましかと思います。

海が目の前だし。潮風冷たいし。

モォー最高ッス!


なんだかオチがないので写真でも。
↓とりあえず喜ぶティンガ(ry)いびりょ



絵なんか描いちゃって………、
私ってダメダメ………。



実は、部活内で学校に展示するポスターを描いてくるというのが明日〆切となっていたのですが、

いびりょは先ほどやっとこさ完成した模様です。
テーマは「冬」ということなので、いびりょはスノボーの人を描きました。

まあ予算がなかっただけにコピック(色を塗る専用のマジックみたいなヤツ)が黒しか買えずに結局色鉛筆となったのですが、
「それはそれでいいんじゃない?」と本人は納得出来る結果になったようです。

ただいびりょも風邪をひいてしまい、
このままでは明日学校に行けるかどうか心配だということ。

みなさんも風邪にはお気をつけて下さいね。


では今回は特別にその絵の線画を公開。
機会があれば出来たヤツを載せますねw



一方いびりょはラーメンを食べた。






ウマー(゚д゚)
もしかしたら今回はものすごく出来がいいかもしれない。






だけどコレ、妹用だから食えない。。。
「そういえば携帯サイト、経済制裁依頼全然見てないなぁ」

とふと思い、いざ確認。


結果、一目見て、
うわぁあああああああと言う感じかな?カナ?(ぅえw

という訳なので朝から一日ほどかけて復旧開始。
とりあえず画像が欠番した所は修正・削除。
あとマイナーチェンジとしてページ自体を白黒を基調にして、最後は携帯版Web拍手を設置。
ついでにココ(携帯版のテンプレ)も変更。

なんだかんだで、なんとかサマにはなったかと思います。ぜひ見に来てね(宣伝)

http://mbsp.jp/ibiryo/


~今日の出来事~
たまにはかげろうさんのように箇条書きでまとめてみよう。(パクリじゃねーか

・軽く睡眠不足
・1限の授業を2限の授業と間違え、チャイムがなるまで気付かなかった
・あまりの恥ずかしさに、授業に出ずに学校裏の川に飛び込もうかと思った
・なんとか1限の授業に出席
・2限の物理にはお手上げ
・3限の物理にはおt(ry
・6限はビデオでテレビ東京の番組を見た
・ちょwww徳光泣きすぎwwww
メガネが分裂した!
・今日も女王様Nさんにいろいろ罵られる
なんとも言えない快感により変態化が進行
・みんな「きめぇwwww」


まあこんなところか、うん。


昨日、近々髪を切ろうと伸びた前髪をあげて見てみたら、

なんと、デコの形がでした。

普段家で髪をしばっているのに気付かなかったM、つまりMハゲ
いや、Mハゲといってもちょっと毛が薄くてたまたまその場所が妙に広いだけだよ………って言ってもやっぱりMハゲ。
どうやら母方の遺伝らしいがはたしてそうなんことなのだろうか。


今思えば、

胃下垂だと思えば、ただのデブ。
親父の足の臭いかと思えば、オレの足。
そして、M。

16才がこんな身体で大丈夫なのでしょうか。


ということなので、某M頭のキャラクターを使わせていただきました。
といってもうろ覚えで全然似てなくてゴメン。
昨夜の安価で絵を描くスレではいろいろ勉強させていただきました。
おかげさまでこんなに変態です。


という訳なので結果は睡眠不足。
日中はお仕事とやらで寝ていないので、今この時間帯はちょうど幻覚がよく見えて困る。

とりあえず一時間ほど仮眠をとる予定。


ちなみにうさぎのクーはこんなに大きくなりました。



Webサイト、あるいはブログを運営している方に聞きます。
もし誰かに「あなたのWebサイトは一言でいうとどんな感じ?」と聞かれたらどう答えますか?

ワタシは間違いなく、
中途半端な変態M男のオn(以下18禁により自粛)ブログと答えるいびりょですどうも。

まあいきなりの下ネタだけど勘弁してくれ。
自分でもわかっているんだからさ、ね?


そんなことはさておき、
みなさんは今どんな時間を過ごしていますか?

彼氏彼女とイチャイチャしてる?
一人寂しく部屋の隅で爪をかんでる?
それとも、目に見えない友達でも出来た?

まあ人それぞれ様々な日々を過ごしていますが、
そんな今日も終わりを告げ今はすっかり真夜中。(現在午前0時)

まあなんだかんだ言って今年もあと一ヶ月ちょいで終わり。
なんだか心奥底が寂しく思えます。
まあそれは年の終わりという訳だけではありませんが。

そういえば今からちょうど一年前は、
このブログ(当時は違う場所で)を開設。
もう早すぎますよ、うん。

おそらく去年は焼き鳥を食っているかどうかの瀬戸際だったのかと思います。


まあ気が付けば、なんにも勉強しないで受かった高校に入ってから一年半。

笑った事もありました。
泣いた事がありました。

今まで数々のイベントを受け止めてきて16年。
年齢的にはまだまだ若造なんですが、
つい最近まで校庭で缶けりをやっていたあの頃から、いつの間にか進学か就職かの瀬戸際になっていて。


そんな風に自分の環境が変わっていくのが嬉しかったり悲しかったり。


やっとこさ慣れはじめて来た高校も、あと一年半と残り半分を過ぎちゃって、、、

もう二度と出来ないのかと思うと、オジサン泣きたくなっちゃうよ。


と、深々とした秋の夜の空を見上げながら缶コーヒーを飲んで、お腹をぶっ壊したいびりょの戯言でした。



文章長くなってゴメンね、
最後まで付き合ってくれてありがとう。

要するに、『オレみたいなダメ人間になるな』っていう話ですよ。


一見可愛らしいデザインのこのソフト。
だけど見た目とは裏腹にかなり使えるキーボードでありまして、
演奏した曲をmidiとして保存出来るのはもちろん、
かなりの数の音色の中から音を変えられたり、midi音楽ファイルを特定の音色に変換変換出来たりと、
まあいろいろと出来ちゃうフリーソフトなんですよ。

ちなみにこのキーボードは、パソコンのキーボードを使って演奏します。
なんかややこしいなぁ。

さてここで一曲弾いてみますか………、










カチッカチッ






・・・・・・。(無反応



しまったァアアア!
キーボードの調子悪かったんだアアアア!!


現在、キーボードが三分の二の確率で反応しません。(ぇ
まあいいんです、元々弾けないので(オイ



………と、こんな風に本日はシンセサイザ・キーボード・ミキサーを中心にいろいろとかき集めてきました。

まあたまたま今回立ち寄った所がアタリなだけだったのですが、
もうまさに宝庫や宝庫!

おそらくモニターの前でニヤニヤしていたワタシはきっと、
世界有数の醜い人物になっていたでしょう。


さて、余談はここまでにしてさっそく続きを………。










カチッカチッ




・・・・・・。


しまったァアアア!
集めたデータ持ってくるの忘れたアアアア!!

本日UP予定の楽曲は、強風によりパソコンのネット環境がある場所へ移動出来ず、
こう開を明たにすることにしました.
このけnについいて
みなにわ
びもう
しげ




おかげで今日は頭がとろけそうです。
外に出たい。




とりあえず今日は機材に慣れるためのテスト曲がだいたい形が出来上がりました。

明日(っていうのか今日)の午後にはUP出来たらいいなぁと考えていますが、
まあテスト曲ということとはいっても、これが出来が悪いのなんのって

だったらちゃんとした形になるまで粘れとツッコミが入りそうですが、
実は作曲に必要なソフトの中でまだひとつインストールしていない、というよりデータの欠陥によりまだインストール出来ないのがありまして、
その分今回は足を引っ張ってしまったということがありました。
自分の不注意に反省。

まあなくても出来なくはないのですが、それはそれでまた作業がキツい事になるので、
とりあえず今は体制を立て直す計画を立てています。


今喫茶店におります。

まさか色違いがDELLとは、まさに予想GUYデス。
なんだかんだ言って一ヶ月間死んでいた携帯電話も、
さきほど無事に蘇生されました。
ありがとう。


ということなので早速中学校時代の友人に復活報告のメールを。

い「久しぶり、やっときたぜ」

というような内容で送信。




それから10分ほど後。。。



友人「アレ?生きてたの?」





………………。




いきなり何不謹慎なコト言っているんだコノヤロー。

どうやら問い詰めると、
最近会わない友人たちの間でいびりょ死亡説が流れていたようです。
連絡取れないから。


全く、ただ中学校時代の同級生に会ってない(会いたくない)だけなのに、
いつの間にか壮絶な展開になっているんですか!

まあ………でも………、これはまともに連絡をしない(というよりしたくない)いびりょ本人の原因なんですけどね。。。


話は変わりますが、お隣りのIT研のメンバーがゲームを作るそうですが、
実は放課後、制作メンバーの方からテーマ曲制作の依頼されまして、
現在引き受けるかどうかの間にいるんですが、
正直大丈夫なんだろうか。

確かに最近簡単ながらも曲は作ったりや、
一応外国のシンセサイザのエミュに挑戦していますが、
本人には別に音楽の技術はないわけなので、
正直不安要素がいっぱいいっぱい。


正直自信は全くないので、
とりあえず今は早くシンセに慣れるように簡単な曲を作っている最中なんですが………、


やっぱり死亡説が流れただけあって幸先悪いッス。
いくら初めてでもあまりにもヒドすぎて現在凹んでおります。




いまガイコクのシンセサイザをつかっているんだってさ。
なんかしらんけどこれでまたキョクをつくるらしいよ?
でもいびりょはエイゴがよめないからこまっているんだってさ。
オトのつまみもうまくつかめなくてこまっているんだってさ。

これでホントにだいじょぶなのかしらぁ?

(年齢不詳・性別不明のAさんより)


いつのまにか1周年を迎えていた。
一回鬼!

うおーーーーーー(みんなの歓声)

なんか単語間違っているような気がするけど、

うおーーーーーー(再びみんなの歓声)
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
36
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]