忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバイトのお話。

レジのテビューを果たし、今ではすっかり図に乗っていたある日のこと。
おそらく同世代位の女子学生とその母親らしき人が店に訪れた。

既に夜八時を過ぎていたのだけど、今では大して珍しい訳でもなくなった感じがする。


まあ何気なくレジの整備をしていたらその母子がカゴを持ちながら自分のレジへ。

いらっしゃいませ~といつも通りに接客をし、ふとカゴの中を見てみりゃ、
まあそれはそれは白と黒それぞれたくさんの靴下が。
しかもかなりの長さ。
どう見てもニーソです。
本当にありがとうございました。


今ではニーソという呪縛に取り憑かれ、
現在絶対領域を研究している身。


でも一応二次元と三次元なんて全然ちゃうがなと思っていたつもりだったのに、
実際…あれ……初めて見た時…。
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………、
b(一部音声を変更しています)……しちゃいましてね…………。


まあ不覚にも一人ハイテンションになっちゃいましてね、HAHAHAHAHA!
とはいっても今は仕事中、冷静を装い任務遂行。

後でよくよく考えれば、とてつもなくオレ\(^o^)/オワタなと。

てかこりゃかなり気持悪いぞこりゃ。
自分が客になった場合、店員さんに変なこと考えられたらなんか嫌だモンな。


逆に考えるんだ。
「なに思われちゃってもいいや」
と 考えるんだ。
    __
  _r⌒  =ミ`ー、_
 ゝ" 〃  ミ i =Z
 〉 ノ〃 彡m、ィリ>彡
`_シリツノノリイシ|}ニヾミ)
 〉rイ ッモテヽ}レtテjイ
 ) ltリ、 - / |`ニ リ
 ソl゙(}  ツ 丿
 ヾi l〈r~云゙)j
  /"\\  彡 イ_
_/ヽ \ `ー"/リトヽ_
   \ `ー、_///}
    \ /′ヽ/ |
     ` ソTヾ



きっと最近『変態!』って言ってくれる人がいないから調子が狂いだしたのかな。
うん、そうに違いない。
PR
おやおや、すっかり日にち変わりましたでございませんですか。
土日は勿論あるバイトでございますよ、えぇ。

土曜日はレジ作業で結構なミスを犯してしまい、ブログ更新する気なんか起きるかっ!とほざいていたのですが、
本日(ということにしてくれ)は、念願(?)のレジデビューも果たし、なんとか事なく終えました。

正直しんどいのですが、家の中でウロウロしているよりはまだマシとは思いますので、
少なくとも今契約されている期間は頑張らないとアカンですね。

もちろん絵の方もバリバリやっておりますがな。
まあ日本人の似顔絵を描いたつもりがいつの間にか外国人になったりする画力なので、まあ相変わらずだなとそんな感じです(本当はあまり良くないけど
ζ┳┻┳°λ


ζ゜┳┻┳λ


ζ┳┻┳°λ


ζ゜┳┻┳λ


ζ゜ ┳┻┳λ


ζ゜  ┳┻┳λ


ζ≡゜ ┳┻┳λ


ζ ≡゚゚゜┳┻┳λタマガイッパイミエル!


ζ┳┻┳≡゚゚゚゚゜...λウワァアアアア


ナニッΣζ┳┻┳  ゜≡λウソダバーカ


コレハ…ヤバイッ!ζ  ゜゚゚゚≡  ┳┻┳λ


ウォオオオ!ζ


     ゜゚゚゚≡  ┳┻┳λバッバカナ!スワリナガラノシセイデジャンプヲ!

ウォオオオ!ζ


   ゜゚゚゚≡    ┳┻┳λバカメッ!ボールハナイカクヒクメナンダヨワトソンクン!


            ウォオオオ!ζ


  ゜゚゚゚≡      ┳┻┳λナッナニヲスルダァーッ!


            ウォオオオ!ζ
゜゚゚゚≡        ┳┻┳λアッー!


    ◎
  ◎   ◎

 ◎     ◎

◎   ◎   ◎ ティウンティウンティウン

 ◎     ◎

  ◎   ◎
    ◎



元ネタ
http://222tokyo.blog77.fc2.com/blog-entry-122.html
と言うことなので、我が校の2年は明日から学年末テストが始まりますね、ハイ。



( ゚д゚ )
いや、こっち見んなwwww
まあ毎回テストになると部活が出来なくなるわ勉強させられるわで結構困ったりします(自習が多くなるのはいいけど

まあ今回は学年末と言うのもあって気合いが入りますね!(真●ゼミ用

二年生ももう終わりかい…早えぇなあ。

一応絵はいつも通り(ペースガタ落ちですが)描き溜めていますので、
エロサイトから来ている方などのココを見ている皆さん、どうか期待せずお楽しみに(いるかどうかわからんが
ちなみに本日、似顔絵のリクエストも受けましたのでそちらも少々お待ち下さいませ。


オレもエロ大好きだからさ!(マテ
昨日ブログ記事を書いている時、そのまま朝まで眠ってしまいました。
なんかいろいろネタがあったのに…ゴメンナサイ、

っと言うと思ったら大間違いだぁイ!!
ということなので昨日今日のことを箇条書きでまとめま~す。

①昨日
・今朝休日では珍しく午前七時半起床
・九時から始まるバイト先のショッピングセンターへ自転車通勤(以外と寒くない
・午前は品出しやらレジ研修による練習
・ちょいと遅めの昼食ははカップ焼きそばと肉
・湯切りをするとき容器の湯の中にベトベトのふりかけが!
・あばばばばばばばばばばwwwwwwww
・午後も研修
・「ではとりあえず本番やってみますか」
・あばばばばばばばばばばwwwwwwww(2回目
・とりあえずベテランさんと組み、商品をスキャン作業(以下:流し)を担当
・端っこの方だから人はいくらなんでもそんな混まn………
・ぞろぞろとやって来る お 客 様
・震えるぞハー(ry
・そんなこんなのが二時間ほど、とりあえず特に大きな問題はなく終了(奇跡
・バイト終わりまでのあと四時間ほど流し実践の反省をふまえた練習
・なんとも言えない優越感とこれからに対する恐怖を感じ取る
・帰宅直後屍(ゾンビ)になる

②今日
・Do As(以下略)を聴きながらバイト先へ自転車通勤
・それにしてもこの男、ノリノリである。
・午前は昨日の午前と同じ内容
・練習中、常に笑っているテンションの高いおっさん(常連)と遭遇
・イェーイwww
・それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。
・ちょいと遅めの昼食はカップヌードル(チーズカレー)と肉
・「それじゃあ昨日のように流し作業の実践をしましょう」
・あひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwww
・始め二時間は昨日と同じレジでベテランさんと組む
・ぞろぞろとやって来る お 客 様(二回目
・やっぱり研修生なのでたかが知れている
・移動して別のレジにて引き続き流(もう省略
・ちなみにそのレジはお客様がいっぱい来る場所に ピ ン ポ イ ン ト
・ズラリと並ぶ お 客 様
・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!
・その後は………あまり覚えていない


まあココに書いたのが役に立つのは、
せいぜい自分の忘れてしまった行動を思い出せるようになるぐらいなのかしら(ぇ


話は変わりますが、昔コロコロ読んでいた自分に嬉しいスレが。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1195.html

当時は「霧崎!霧崎!」より「カスミ!カスミ!」だった自分がここにいるのだが、あら恥ずかしいィ!
まああの頃の自分は頭が今以上にイッチャってる分まだ汚れてなかったからなあ………うん、懐かしい。それに自分を殴りに行きたい。


小野先生、あの時はお世話になりました。
本日は外の世界の天候がひどく、
おかげで電車が止まったので学校を休みました。(公欠扱いになるので

ワシが居なくて喜んでいる人のことを考えると、
もう何もかもやる気出なくなりますね(被害妄想


………とまあ、最近は何かと考えがおかしな方向に行っているのが自覚出来るようになってきました。(おかしいのは元々だけど

だけどこれ、第三者から見た立場としての場合だからたいして意味がないという最悪のパターンとなっているのが仕様となっているから困る。

おそらく近々病院にお世話になる日が………ねーよwww


昨日バイト初仕事でした。
某ショッピングセンターのレジ係とまあいきなり高~いハードルの場所にお勤めすることになったんですが、
しばらくはレジ研修生ということになりますネ。


当分はまだ本番を迎えないと思いますが、
もし私がレジをやっていましたら、その周辺半径5mほどは近付かないで下さい。(知らねーよ


一応レジの対応は一通り覚えている(途中の)つもりなんですが、
仮にレジ作業が出来ても、どうしても最後の挨拶が、
『ありがとうございました。またどうぞお越しgrf』とカンでしまうので、
恥ずかしい恥ずかしいとで大変なんですね。


じゃあなぜレジなんだよと言われたらウグゥと黙るしかありませんが、
『やるからにはしっかりとやらせていただきます』を忘れずに、
バイトに励みたいと思います。

矢でも鉄砲でもドンとこい!
あ、でもやっぱ来ないで(どっちやねん
わた


に ば



れん


いん
  でーな
  ど

    そんざ


  いしな


 い


ひ づ
 け


を  み
   ろ



なかまがこんなにふえたじょー。

ほしい?あげなーい☆



※注1:いびりょ=男
※注2:いびりょ=ウホッではない
※注3:いびりょ=変態



2月14日?煮干の日のこと?
(久々にはっちゃけながら投稿、反省はするが後悔はしない)
2月始めにバイトの面接を受け、本日「OKよ」という連絡を受けたのでこの度バイトをすることになりました。

以前は夏休みの時漁師のお手伝いをしていましたが、
今回は舞台は変わって某ショッピングセンター。
レジ係担当が濃厚なので大変なんですが、頑張らせていただきますよ。

それはさておき、(マテ


今日従姉妹の家に遊びに行き、
今話題っていうよりずっと話題の"Wii"を遊びました。

もちろんリモコン付きだよ、ほら!


とねぇ、まず持ってみて一言。



いびりょ「軽ぁるい。」

頭だけ妙に古いせいか、多機能=重いというイメージがこびりついてたんですが、
これまた腕がブンブン振れるわ振れるわで、
なんとなくWiiリモコンでテレビをぶっ壊すアメリカン達の気持ちが分かる気が………ねーよwwww

それでもって、さんまさんと修造さんのCMで流れていた似顔絵も作らせていただきました、それがこれ。



ホワァwww(さんまの笑い声
なんか微妙に似てるッスねwwww


いや、実際はどうだか知らないけどさぁ………。



それで早速一緒にいる妹と"Wiiスポーツ"をれっつぷれい。

それでね、やってみてなんていうのでしょうか、なんかね、一言でいうと、
思ったりものすんごくおもしろい。(なんか失礼

リモコンセンターのスゴさ・またはあいまいさが笑いを呼び、
プレーヤー本人が感じるなんとも言えない爽快感、



そして、無駄に 白 熱 。



そのおかげで少し続けていればこんな感じですよ。


なんだか一日一時間続けていると、
いつの間にか右腕だけマッチョになってたみたいな感じです(ねーよw



でも、なんだかんだ試行錯誤を繰り返しコツをつかめば調子にのってこうなりますよ。




WiYYYYYYYYYY!ってね☆



な…、何よ………。
べっ別に無理してジョジョネタ使ってオチをつけたワケじゃないんだからあーっ!








あの………、またWii目的に遊びに行きますね(ぇ
本日は昨日仕上げた部活での原稿を無事提出、他の部員のみなさんも予定通り提出出来るようなので一安心………のはずなんですが、
実はその後中学生の推薦入試やら期末テストやらで現在部活の予定日がまる潰れという状態に………^^;

一応今回は卒業する三年生のみなさんに送るような感じの雑誌なので、
卒業式までほとんど部活ないのに、印刷・編集どうするよ…と、なんだか雲行きの怪しい状態に。
違う日に集まりゃええやんと済めばいいんですが、なにせ…言うのはやめておきましょう。
ワシもバイトで放課後の時間に限りが出来そうな人間だし。

お話は変わりまして、現在もうひとつの展示用ブログのテンプレを変えようかなぁとひそかに考えております。
(少なくとも自分は)使い勝手自体悪くないと思っているんですが、まあ簡単に言いますと気分転換をしたいという気持ちが一つの要因。

あとAAを記事上に貼るとズレるのも大きなもう一つの要因だったり。


とまあ今はいろんな事を考えていたりしています、勉強以外のことを。

また、このまえ勝手にリンクさせていただいた(マテ)御大計画さんのように、
自分の描き手順の動画をうpするのもいいなあとか、
もっといろんな幅と言う幅を広げたいなあと思ったり………。
なんだかんだ考え込んでいる自分がいるみたいです。


そんなにアタマ使うなら勉強に使えというのに………。
はっぴぃばぁあすでぇぃとぅうみぃい




ということで本日17才になったいびりょですどうもこんばんは。

まあ今年はどうなるのやらと今のど飴舐めながら考えていますが、
まあ何だかんだ言って友人、部活の後輩さんや女王様(は微妙だが)とかいろんな人に言われたのでまあいい年になるでしょう(安直

現在学校雑誌のマンガの原稿を描いていて、せっかく昨日まで仕上げの段階まで来たのですが、
作業中突如パソコンが止まり、見事に原稿のデータがお空へ飛んでいきました。
私も空を飛びたくなりましたよ全く。

といっても悔やんでばかりでは仕方がないので、とりあえずおウチに帰ったら原稿をまたはじめから描こうかと。




オレを殺す気か。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな中昨日、もみあげチャーシューさんを見ていてこんなのがありました。

ポケットモンスター黒

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50500937.html

だいぶ前のヤツで、某ギャグマンガのパロディも若干ありますが、
それはそれでかなり笑えました、オススメ。
ども、お久しぶりのいびりょです。

週末はバイトやら内戦やらで日記の更新出来ませんでした、スイマセン!
でもあっちの方はまあ一度更新しましたが^^;

まああっちの方を見た方はご存知でしょうが、久しぶりに新曲(って言っていいのかな)を発表させていただきました!
今年初の新曲ということなんですが、それにふさわしい制作秘話ってのは特にないのですが、(マテ
作詞作曲を置いてアレンジ・リミックスが大好きな私が、
またまた自作アルバムから一曲リミックスさせていただきました。
要するに、とりあえず明日公開予定なので楽しみに待っとけという宣伝なんですよあはははははははははははは




そんな一日でした。
なんだか自分がバカバカしく思える。




今日午後にあったトリ先生の授業。
検定後っていうこともあり、特にすることがなかったので今回はビデオ(てかDVD)を見ることに。

そこで差し出されたのが次のふたつ。
①劇場版銀河鉄道999
②鬼武者の3Dアニメ

はじめは去年はいろいろあった奴けど①でいいかなとも思いましたが、
数年前プレステ2の鬼武者シリーズにハマっていたことをふと思い出し、
やっぱこっち!と②を選ぶことに。

そんな訳でプレーヤーに②のDVDを挿入し、再生。
パソコン室なのでプロジェクターに映像が映し出されるのだが、
どうもなんかおかしい。
なんだかゲームの中では聞いたことのない声。
そして映し出されたのは見たことないパツキンのイケメンロリくの一っぽい人


あれれー?サマノスケとかえではー?(初代主人公とヒロイン)


あっなるほど。
これ、"新・鬼武者"ですかそうですか。

一応鬼武者1、2、3というのは実際にやっていたのでだいたいの物語とかは知っている自分でしたが、
新シリーズの頃は『調子に乗りすぎだろ、常識的に考えて』と手を付けてなかったので皆無。
トリ先生が『鬼武者のアニメ』としか言ってなかったのでついつい旧シリーズのことかと勘違い。
まあこれは自分の思い込みなだけだったので仕方がないのですが、
なんだか騙された感が拭えないのは何故だろうか?

そんな感じに一気にテンションが下がりましたが、見たら見たで楽しめるかもしれないと寝ないで観賞。

映像処理が遅れてコマ送りみたいになっているけれどもさすが3Dアニメだ大迫力。
その上途中に、アナゴくんとかシリーズでお馴染の秀吉が聞けたりさらにワクワク。
明らかにベタな展開(特に死亡フラグ)に笑えたり。


だけど変なんだ。
なんか本編に入ってからバトルシーンがあまり見当たらないんだが。
宿敵と決着をつける重要な場面などがロリくの一のナレーションでほとんど省略。
一体どうなったのか気になる場面もとことん省略。

おかしいよなって思ってたら、こんなことを考えてしまった。


これ、ゲームのイベントムービーを繋げただk(ry


まあゲームをやったことないので断言は出来ませんが、
最後首をかしげるほどのブツ切りされたような話の流れがなんとも。。。
でも立派な暇つぶしが出来たのでよかったです。


カ●●ン、なんかスイマセンでした…m(_ _)m


~Web拍手近況報告~
本日パソコン携帯共々Web拍手の復旧が完了しました。
遅れてしまい申し訳ありません。
結局いつものうpろだを利用。
ここのうpろだをほっとくとデータまた消えてしまうで、
仕方なくしぶしぶ倉庫を作り出すことにしました。

相変わらずいろいろ気にしなければならないので、また絵が消えたらまた報告ヨロシクお願いしまいします。
日曜日に受けた全商簿記検定。今日結果がいきなり来たので、
直前の授業では全身痙攣していましたが、
無事に受かりました。

なんとか樹海に逝かずに済みましたよ。


~Web拍手近況報告~
現在未だに絵を入れるうpろだが見つからないので、復旧完了は2月になりそうです。
予想以上に時間が掛ってスイマセン。
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
36
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]