忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所睡眠ネタ(ネタじゃない)が多くなっている。イクナイ。
といいつつ昨日は「Zip!Zip!」とかパソコンと携帯の前で午後8時前には就寝だとかなんとか。

テストも近いから、今日は原価計算と会計の問題集を開きながら寝ますか。


~いびりょの楽しい簿記講座~

Q:会計ってな~に?
A:ググれ。

Q:原価計算って工業簿記のなんなの?
A:ググれカス

Q:材料・労務費・経費の中身の勘定それぞれ全部言って?
A:へんじかない。ただのしかばねのようだ。
本日やっとこさ今月のお給料が入りました。
と言うことなので、さっそく念願のNewメガネとPhotoshop Elements5.0を購入しました。

引き出してから一時間足らずでもの凄くお金が減りましたが、
いい買い物だったと思います。ヒャッハー




今日はヨダレだらだら垂らして眠っていたことしか思い出せません。

先ほど明後日から6月だということに気が付いたので、現在そのためのトップ絵を描いてます。
めちゃくちゃ眠いんですが、くち果てない程度に続行する予定です。



どうもここの所、睡眠時間が極端に長かったり短かったり。。。
久々に会った中学時代の友人いわく、『いつもウトウトしてるな』だそうです。

知らんがな(´・ω・`)



すっかり遅くなりましたが。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980493.html

ご冥福お祈り申し上げます。

ウチのおばかがこのごろカレンダーのまえにへばりついてるんだじょ
そしてブツブツ『きゅうまんきゅうまん』とか『おかねおかね』とかいってるんだじょ


なんだかこわいよーきもちわるいよー
だれかめをさまさせてあげてーーー


(新潟県在住のチョコ[雑種・♀]より)




このテの書き方、なんか飽きてきたな。
オチないし。
と、本日の放課後の時間に商業科の毒舌T先生に言われた。
寝ぼけてる?そんなバナナと帰宅後、
僕は空のペットボトルを洗濯籠に、靴下はゴミ箱に入れた。


やはり夜更かしはいけないね。




いろいろパソコンいじってたらこうなった


Befor

After
今日は暑かったですね、朝はすごぶる寒かったけど。(新潟県内)
もう夏はすぐそこなんですね、ニヒョッ!

さて、実は昨日20日で本来ならバイトの仕事納めになるはずだったのですが、
なんだか話が違っていて今日も三時間バイトに行ってきました。
とりあえずレジ係のシフト表に自分の名前が入っていたので一応ちゃんと働いてきましたが、事務所の方は続けるのかどうか一言も教えたりも聞いてもくれなかったので、なんかそこら辺はよくわからないからちゃんとして欲しいなと、
今腹のヘソ周りをボリボリかきホゲェとダレながら思っています。(自分がしっかりしろ


ここのトコロ、またペンタブによる絵描きに対してどうどんブランクが。。。
じゃあ今描けよと言われても、『寝なくても疲れない薬』を飲まない限り力が出ません、
だって今パソコンデスクのイスからベッドへゴロンとしてるからにゃー、そして腹のヘソ(ry


う~ん、いつからこんなにボコボコ愚痴をこぼすようになったんだろうか。
ヨクナイナァ。
zzZ
ここのところ、異様に眠い。
いつの日いつの時間でもずっと。

そんでいつまでも眠い訳なのか、最近早寝を実行し続けても早起きが出来ない。
ある程度しっかり眠れば問題なくスッキリ起きれると思うのに。

そして今もまたとてつもなく眠い。
思うように物事に手を付けることが出来ない。


大丈夫かなこれは?
(オチすらもまともに書けない感じですが何か?)
これしかなくてごめんよー
だってこの空模様がお気に入りだもんー




今日のごはんはちーずばーぐすてーきだったじょー。
よんひゃくグラムも食ったらしいからなんだかくるしそうだったですねぇー。


そういえばあしたはどよー日のダイきゅーなんだじぇーとかひまだーとかいってじょー。

だれかあそんであげてーーー




(新潟県在住チョコ・雑種犬♀4才より)



昨日は女王様に自分を描いてもらったりマッキーを描いてたりしていたけど、その絵がどう見てもショタ絵なのに名前を添えると不思議とそう見えてしまうことがなんか恐ろしやという感じのいびりょですこんばんは。(長い

さて、またここのところものスゴくgdgdなふいんき(ryでしたが、
なんせ学校の絵を描いてたからさあという感じで。
あっちの絵ブログもじぇんじぇん更新してませんね、ダメじゃん。。。
おまけに現在最新の記事が「ょぅι゛ょ」というのがこれまたナンテコッタイ/(^o^)\

まあ別にいいんですけどね(マテ

あの、昨日は生徒総会という"生徒みんなを集めて会議をする"というイベントで、見事図書委員長として公衆の面前に姿を晒してきました。
図書委員会の活動目標とか言うためにね、うん。

そんな生徒総会の直前同級生Kとの会話で、
いびりょ「なんかこの後前に出ることになったんだが…」
K「とりあえずちょいとだけ早口お願いね」
い「ちょwwwwwwww」
K「早めに終わって欲しいから頼むよ」
い「生徒会長に言え」
とたわいのない話をしてたんですが、
やはりその事を一度言われてしまうとどうしても気にする人間なんでどうしても口が………。

図書委員の先生「おつかれさま。なんだかいびりょ君とても早くryい「NoOOOOOOOH!」


なんだかなあ、オレ。

ちなみにこれは今日のお話。
ここのトコロ、乗る電車が同じである部活動の後輩さんたち(女子)と帰っているんですが、その駅まで歩いてる途中の会話。

い「…で、どうやら今年は学校で合宿を行うとかどうとか」
後①「そうなんですよねぇ」
い「とまあ学校で寝ることになるのか…」
後②「そうですねー」
後①「やっぱり寝る場所は2パソ(居心地のいい方の情報処理室)なんですよねぇ」
い「まあね………たぶん男二人(同級の甘党君とオレ)は違う場所で寝るんだろうけど」
後①「大丈夫ですよ、いびりょ先輩なら甘党先輩なら」
い「wwwwwwww」
後②「居なくちゃおもしろくないですよー」
い「………それは喜ぶべきなのかどうなのか?男としてのアレとか(ry」
後②「全然OKですー」
後①「あっでも、先輩たちの中で結構スタイルがいい人もいますから…」
い「ちょwwwやめれwwww想像しちまうだろうがwwwwwwww」


とうる覚えの会話ですが、その後も電車内でいびりょ先輩女装化プロジェクトにもの凄く話が盛り上がってもう(以下省略

ワシは夏頃になればスカート&ニーソ姿になっているのだろうか………。
とまあ、女子相手変化球のように平気に下ネタを言う自分もアレですが、まあ周りの部活の女子達も負けずにやってくるのがもうたまらない止まらないか(ry



とりあえず最後、皆さんでご唱和お願いします。



































これなんてエロゲ?
実は私、今年学校で図書委員長になってしまったんです。ジャンケンで。

それで、明日は生徒総会で前に出ていろいろ話さなければならないんです。
急に言われても私、出来ることと言えばせいぜいゲリラライブぐらいで…(待て


うむ、落ち着かんからカフェイン摂取(コーヒー四杯目
いつまでもお休みモードじゃないのらー



久しぶりに休みをいただき、せっかくいい空模様なので絵資料集め気分で地元の賑やかな街中を原付で廻ってきました。

海やら山やらに行き「うぉっ!うぉっ!」と言いたくなるようなすんばらすぃ景色を見ることが出来ました。

GW最終日はまたお仕事でございますが、いい気分転換が出来ましたのでまた改めて頑張らせていただきますよォ!



FC版があるとはwww
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
36
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]