忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無駄に気合が入ったのかわからないのだが5時に起床、そして夜規則正しく9時に就寝。
そのおかげで夜中にあったアメトークの「ジョジョの奇妙な芸人」が見れず、
部活の時に番組を見てた甘党君と女王様の会話についていけなかった。
昨日は昨日でニコニコでみたフルボイスマリオの「マリオRPG」を見た事しかないので会話が………。


お前らもロウ人形にしてやろうかッ?と二秒ぐらい思った、大人気ない。


ちなみに部活と同時進行で就活も。
ホントは進学したかったが、頭も資金も足りない気がするので就職に。
いつまでも悩んでいても仕方ないので。





そんな風に一週間がアッーちゅうま。
日中は夏休みで最高に「ハイ!」ってヤツなんだけど、
夕方辺り皆と分かれて帰り道、「学生生活最後の夏休み」というのか寂しさなのかそれとも一種の自己陶酔なのか知りませんが、毎日ウルッて来ます。
原チャ乗ってるとあぶねぇヨ。


そんな事ボソッと家族数人に言ったら、「お前オヤジかよっ」ていう奇妙なハーモニーが聞けました。

オモシロイ家だ。



それにしても両者一歩もひきません!



PR
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   タグわかんねーよwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   ブログのテンプレできねぇよwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


とりあえずAAだ見れるようにテンプレ修正しますた。TOPの写真も掲載。
これからもちょくちょく手を加えていこう。

っと思ったらやっぱりムリだった。
昨日未明、パソコンとか絵描きの時に重宝する学習机の一部である椅子が足が木っ端微塵により12年という年月で逝った、木材だった。

小学校入る時に買ってもらったヨッシーストーリーの学習机、何故かひざ上の引き出しに引っ掛かるほど妙に高かった椅子。
そんな椅子は逝く直前までずっとその高さは変わらなかった、ていうより調整するのがめんどくさかった。

晩年になると椅子は前々から見せていたガタが酷くなり、とりあえずとガムテープで補強する日々だった。
汚いガムテで巻かれ見栄えの椅子は、今にでも壊れそうに痛そうな姿ではあったが、確かにその時も買いたてのあの頃と変わらずに役立っていた、物置がわりの時も。

そんな大往生した椅子に私から御冥福をお祈りする。




















今は腰掛けなしのパイプイスを使っている、微妙。
ジョジョが徐々に揃って参りました


それにしてもペプシ飲みたい。
紅茶飲んでるけど。

まあ冬さんが昨日紹介してたニコニコ動画のペプシマンを見てフヒヒと笑った影響でしょうか。

でもずっと昔からペプシ派ですから。





今日、久々の登校日。
ちょくちょく連絡していた甘党君と女王様はもちろん、学校生徒みんな元気でした。
午後から部活だったのですが、久々のシャバの世界の人間と直接触れ合ったので疲れてしまったので先帰りました、
女王様に頼まれたメイドの下絵を置いて。

まさに冥土の土産と(ヤメロ




明日も部活なのでちょいとパソコン弄ったら今日は寝ましょか。
震災が起きて電気・水道は復活しましたが、ガスはまだなので昨日隣りの長岡市で銭湯に入ったのですが、帰る時昔の同級生(女子)に偶然あったのですが…、

銭湯の玄関で、
女子「いびりょーっいびりょーっ(あだ名なのでそのままです)」
俺「あ、どうも」
とすれ違っただけなのですが。別に「それだけかよ!」とかで不満たれる訳じゃないんです。

中学校は同じ学年だったのは覚えています(あだ名で呼んだので)、女子だったことも覚えています。

ただただ、誰にすれ違ったのかがわからない。
見たことあるんだよなーっ、みたいな。

その時はノリで返しましたが、そのまま立ち話なんてことになれば………。

記憶が吹き飛んでしまいゴメンなさい○○さん。
中学校では痛い人だったのに(今もだけど)、声をかけてくれてありがとう。
それだけは言っとく。

ちなみにこの事を親に話してみたら「お前死ぬんじゃないか」と心配されましたよ、HAHAHA!



そんで今日は半日のバイトの後、携帯電話をW42SからW53Tに買え替えました。
替えた理由は特に前の携帯に大して不満があった訳じゃなく。。。
心変わりもあるんですが、



すべてはニコニコ動画モバイルを見るため。




………アホなのはわかっている。どうぞ俺を足で踏んでくれ(女性に限ります。

だっておもろいんだもーっんだもーっんだもーっん(黙れ


それにしても、仲間由紀恵はイイ。
キリリとしたちょいと太い眉、これイイ。
そして感じるアレ、なんとも言えない演技とか。。。もう説明が面倒いほどイイ。
ズヒヒ、息子が(強制終了


ところでパソコンに写ってるちょいとバランスが崩れた絵、誰を描いたの?




この娘はどこか有名な所で見たような。
コピペブログとかで。。。


それはさておき明日は参議院議員選挙ですね、すげぇ言いにくい。
選挙権持つまでに知識蓄えておかんと、痛●ニュースとかでな(待て
若干単語の使い方が違うような気がしますが、
そんなことはとにかくまた暑い夏がやってまいりましたッ!

17年間生きてきたここの中の人が、今回暑い日々を克服するためにオシャレな着こなし方をご紹介!



コチラになりますが、一変ただのポロシャツと短パンに見えますが、なんと履いているのは短パンではなくパンツ(無臭)!
トランクスでございますッッ!
中の人はだいたい家の中ではこういう軽装でクーラーをしのいでいると言うように、トランクスのゆとりある履き心地と隙間からの風を感じ、
実に「ひぃやぁぁああ」を体感できる斬新なスタイル!
しかも上はポロシャツでオシャレもバッチリ!
ぜひ皆さんも「よつばと!のとーちゃんみたいだ」とは言わずに是非試してみてくださいッ!


なお、今年は暖冬による冷夏で「こんなことをする必要はない」「変態、場をわきまえろ」などの意見もあるが当分はこの方針で続ける予定だ。
水が出たので………


(これはあくまでもイメージです)




妹の村で妹の家に居候してもらって俺涙目www




写真「俺と俺の絵」
最近、原チャのエンジンのかかりが悪い。
キュルキュルキュル…と情けない音を垂れ流したままエンジンスタートしない。
キックをかけても、調教したりなにをしても。
まだ三分ほどでエンジンは掛るが、これからのことを考えれるとこれは結構ピンチだ。

今日は手伝いやらでテンテコマイ、朝来たメールに気付かずそのまま昼へ(ごめん)。
その後親戚の赤ちゃんをいじくりまわして笑わしたり泣かせてしまったりしながら、スケブに模写やらお絵描きやら。
夕方バイトに行ってウチに帰り、ぐったりとなり現在に至る。
こりゃ新潟では深夜に放送されるダイバスターを見る余裕がねぇぞ。

まあ明日からまた暇になるからいいや、寝よ。
今朝、山崎まさよしやらBEGINやら多数のCDを借りようとレンタル屋の会員証を取り出す、閉店した店の。
ってことでCDが借りれないのだが、某TSUTA●で会員証作るのも気がダルくて面倒くさく、流石にバイトの給料一週間前になると懐も寒いのでとりあえず会員証で机に乗った消しゴムのカスを捨てていた。

そんなことをしつつ暑中お見舞の絵が一応出来上がり。
水着っ子を描き直したので従来よりは見映えがよくなったがやっぱり数時間放置して見てみるとガックリくる。
恥ずかしいけど今に始まったことじゃないからいいや。

明日はバイトがないのでとても暇である、寂しい。
とりあえず特に思い付かないので久々に原チャで出かけてみるか。


↓暑中お見舞とはまた別の絵の一部
今日は震災の被害が少なかった長岡市に行って温泉に入ったり髪を切ったりバイキングで食い倒れたり…
とりあえず久しぶりにまともなサンデイ!でしたとさ

さ、絵を描くべ




14日でバイト半年目に入ってました。
タイミング悪RYYYYYYYYYYYYYY!

とりあえず風呂も近場で入れるようになってメールを一時間二時間ぶっ飛ばすほど落ち着いたので、制作も再開しました。


さあて、明日もがんばるじょお




昨日どっかんぐらぐらと中越沖地震発生。
自分が住む場所はニュースによく出てくる"柏崎市"の"西山町"とピンポイントだったので、見事に汚い自分の部屋が更に汚くなりました。

ですが、幸い停電にはならず本日家の部屋を片付けたおかげで七割ほど元通り。
まだ水道が通らず風呂には入れないなど、不便な点が多々ありますが、
まだ自分は浅い状態で済むことが出来ました。

これからちょっといろいろ大変ですが、はやくいつも通りの日常に戻るように地域の皆さんと協力して今日も明日も生かしていただきます。
まさかの大地震
門がぶっ壊れるわ部屋はさらに散らかるわ水は止まるわ

とにかく大変ッス
あー黒ニーソっ子に足k(ry




明日は久々にバイトはお休みです。

休日は計画的に。あー誰かにニーソで踏まれてぇ



今週もお疲れ様でしたあ

スケジュールと自分の体調とご機嫌をうまく管理できないやあ
でもがんばるよォオ




ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
36
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]