忍者ブログ
(@◡@)「エイプリルフールネタがないので恥晒し復活です」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大型連休の時は連日「ブラもちぎれる程の」暑さで、もう裸になるまで秒読みだったのですが、
今週入ってからずっと、冷たい風が吹いちゃって寒い寒い。
「俺を天に還すつもりかー!」って某ラオウさんのように叫びたい今日この頃。

こういう時とかさ、ふと喉が乾いたときにどんなのを飲もうか結構悩みます。
だってほら、あったかいの飲めば体は暖まってもそのままだれてしまうかもしれない、つめたいのを飲めば喉を癒せてもお腹を壊してしまうかもしれない。

普段は他人がメニューを選ぶ際「早く決めろよバカ!」って思う割には、結構優柔不断なもんで。
スンマセン。

そんな悩む僕は基本金欠なので、理由もなく自販機で飲み物を買ったりはしないのでそういう場面はあまりないようですが…。

でもな、家でインスタントコーヒーを飲む際に「今日はホットにしようかな?アイスにしようかな?」って言う選択肢が出てくるわけですよ。

氷を入れて飲もうかかそのまま飲んじまおうか……、究極の選択でっせ(笑)
インスタントコーヒーで5分も迷っちゃうから、普段から物事を上手くこなせないんだよ。しっかりしろ俺!!


最後に、ラクガキの片手間にキャラクタを勝手に描いちゃってスミマセン。
反省します、いびりょこーん(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いからあったかーいカフェオレを飲もう
→あちっ!冷ましてから飲もう
→ぬるい…

私のカフェオレを飲む時のだいたいのパターン。



ところで、今週末日曜日ってバイトですか?
もしかしたらお邪魔するけん。
のれ 2010/05/13(Thu) 編集
無題
ウーロン茶吹いたw
ここででんわちゃんずを見るとは思わなかったよありがとう!
黄色い子がやたらかわいくてどうしてくれようこの想い

まさに今日ドトールでホットにするかアイスにするか迷いました
この時期でも冷房が効いてたりするから油断できませんね
しをーん(´・ω・`) 2010/05/13(Thu) 編集
無題
>>のれすん

>私のカフェオレを飲む時のだいたいのパターン

クソワロタwwwwでもやっぱ誰でもあるもんなんだよね、人の事なんて言えない。

>ところで、今週末日曜日ってバイトですか?
>もしかしたらお邪魔するけん。

ゴメン、実は今週末見舞いで新潟に行ったり別のお手伝いするのに2日間店番じゃあないすけ、
俺がいねえんだこってぇ、今回は折角悪いけど勘弁な。


>しをーん(´・ω・`)さん

>ここででんわちゃんずを見るとは思わなかったよありがとう!
>黄色い子がやたらかわいくてどうしてくれようこの想い

こういう所で人をびっくりさせるのがいびりょ子なんDA。

>まさに今日ドトールでホットにするかアイスにするか迷いました

都会人ェ…いいなあ、ドトールなんて行ったことないしどんな店かもいまいち分からねぇw

>この時期でも冷房が効いてたりするから油断できませんね

全くですね、スーパーとかならともかく飲食店はそのぐらい気が効いてもいい筈。
モ●の俺が言うから間違いない(笑)
いびりょ子さん 2010/05/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログの持ち主
HN:
いびりょ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
只今マンネリパワーでネカマに(ry
誕生日:
1990/02/06
趣味:
絵描き・音楽・PCいじり・妄想
自己紹介:
どうも21世紀の精神異常者です。


[Mail]
ibiryo_explorer★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください。)

[SkypeID]
cicada-nai
ログイン状態
※諸事情によりアカウントを変えました。


ココで絵を描いてます


ついったーなう



ピクシ部に参加してます



Youtube等で懲りずに動画公開してます


当ブログはoperaで動作を確認をしています。
正直IEでの表示ズレを直す気がなかなか起きません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
aaaa
アクセス解析たち
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 気ままにブログ!~帰ってきた21世紀の精神異常者~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]